人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いから以前描いたの引っ張り出してみた

たぶん
ヒマワリを分解してみたかったのだと思う
ほんで
デフォルメしたもんだから
なんだこりゃ?
という作画になってしまったのだ
大昔に掲載したときは
かなり不評でありますた
というより
「?」何これという評価でありますた。
暑苦しさが伝わったから
まぁええんぢゃわ。
暑いから以前描いたの引っ張り出してみた_f0031417_136370.jpg

by mackworld | 2014-06-02 01:36 | 絵画 | Comments(12)
Commented by jugon at 2014-06-02 11:00 x
まっくさん、こんにちは。

ということは、こちらの作品は、まっくさん作ですね!
切り絵のように見えますが、彩色画ですか?
暑苦しくないです。
壁画に良さそう。
岡本太郎的って思うのは発想が単純過ぎですね(^^)
Commented by kanmyougam at 2014-06-02 13:52
こんにちは。
あつぐるしくないですさわやか・・・・
健康的・・・。
上手いです。
Commented by tamakiti at 2014-06-02 16:49 x
おおっ!
昔の(4代前くらい?)サッカー日本代表のユニの
デザインを思い出したわ。
今日は北海道も暑いっす。

Commented by natnoz_39 at 2014-06-02 16:56
も、もえてる😄
Commented by mackworld at 2014-06-02 23:54
■じゅごんちゃん
こりはパソコンソフトの「水彩」で描いたもんだす。
ペンタブレットがあれば道具なしで絵が描けるので
おもしろいよー。
岡本さんの抽象画はピカソに通じるものがあるだすなー。
これは、ただの模様みたいなもんだす
色も少ないし。
Commented by mackworld at 2014-06-02 23:55
■上名窯さん
あはは「さわやか」ですかぁ
バックを濃紺と緑のグラデーションにしたからかもだすなー
Commented by mackworld at 2014-06-02 23:58
■舞妓はん
そう
太陽は燃えているのだす
いまわりは太陽目指して
あれだけグングン伸びて行くんだすなー
Commented by mackworld at 2014-06-02 23:59
■たまどん
にゃにー
北海道が暑い
んー
今年は涼しい夏になるはずだったのに
北海道旅行に行けないではにゃいか
(行く金はないけどね)
Commented by チビタム at 2014-06-03 04:49 x
百合根の煮物とちゃうんかいな?
Commented by jinsei_rarara at 2014-06-03 10:40
あちい、あちいひまわりあちい!
そうそうこの絵のようにあちい中
セブンで金のおむすび(いくらとたらこの二つ)買って食べたよーん。
明太子のは売り切れたのかな、代わりにたらこがあって
どっちもおいしかったずら。
Commented by mackworld at 2014-06-03 14:03
■チビタムどん
ちゃう。
Commented by mackworld at 2014-06-03 14:04
■ららら
ほうか、なら買ってみにゃならんな
雨が止んだら行ってみよー。
いつ止むかなー。
梅雨入りしたしなー。
名前
URL
削除用パスワード
<< あのなーおまえ 暑いぞー >>