暑いぞー

ギラギラ光る太陽~♪
f0031417_14505425.jpg


サングラスで見たら溶鉱炉~♪
f0031417_14512659.jpg


日陰で窓を開けっ放しにしても温度計はグイグイ上がるぅぅ~♪
f0031417_14522847.jpg


なんで家の中におっても「真夏」なのじゃー
くっそー昼寝も出来んではにゃーか。
[PR]
by mackworld | 2014-05-31 14:52 | 日々雑感 | Comments(12)
Commented by yokko118 at 2014-05-31 22:01
我が家は28度でした
でも、その時間 しっかり昼寝していましたー
ぐーすかぴー(笑
Commented by まっく at 2014-05-31 22:35 x
■妹陽子
えーなー
さすが新潟ぢゃ
昼寝・・・
鼻の穴ニャンコに舐められてなかったかー?
Commented by チビタム at 2014-06-01 08:01 x
ギ~ラ、ギ~ラ、太陽がなんて、昔あったけ?
我が家では、エアコンが稼働中
Commented by jugon at 2014-06-01 12:24 x
まっくさん、こんにちは。

横浜って気候的には気に入っています。
めちゃくちゃ暑かったり蒸し暑かったり寒かったりの日が少ないんですよ。
私は元々暑さ寒さが厳しい名古屋っ子ですから~(^^)
名古屋は今日も34度くらいになるそうですよ。

昨日の救いは、湿度が28%ってとこですね。
Commented by mackworld at 2014-06-02 01:30
■チビタムどん
そりわ美空スズメさんの歌だすなー(笑)
Commented by mackworld at 2014-06-02 01:32
■じゅごんちゃん
名古屋は真夏だすなー
元来九州は暑くて当たり前なのだすが
去年の6月なんて25℃が平均値だったから
急に夏になられても困るのよねー
エアコン稼働させたけれど、今年は電気代が倍増だぁ
とほほ。
Commented by atom at 2014-06-02 07:56 x
炎天下の下ではスポーツするに限るんどす。
ビッショリかいた汗の量はビールで埋めるんどす。
我が家では東側と南側の窓を開けると涼しい風が吹き抜けるので
未だエアコンは使わなくてすんどるんどす。ドス。
Commented by mackworld at 2014-06-02 23:49
■アトムどん
ええなー涼風が通りぬける家は
お寺さんみたいで。
Commented by natnoz_39 at 2014-06-03 10:33
暑いんですね。いい汗かけるけど、熱中症にはきをつけてくださいねー
テレビでもひたすら言ってる。
暑い暑い。
Commented by jinsei_rarara at 2014-06-03 10:43
気温も落ち着いていよいよ梅雨入り!
カビさんとお友達にならんようにしましょう!
Commented by mackworld at 2014-06-03 14:10
■舞妓はん
そうそう爺さんは体感温度が狂って
35℃でもクーラー入れないからなー
ガンガン
クーラーかけねば。
Commented by mackworld at 2014-06-03 14:11
■ららら
ひばらく
ガビしゃんとは友達してなかったが
またその季節なんやなぁ
朝こさえた味噌汁が昼過ぎには腐ってるもんな
くわばらくわばら
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑いから以前描いたの引っ張り出... 金シリーズ >>