金シリーズ

毎度お馴染みの「セブン」の金シリーズ
むすびに220円って・・・
自作した方がもっと豪華なのが出来るから
まずオイラは買わないけれど。
働いてる外食派の女子には丁度いいかもなー
在職中に見かけた風景では若い娘さん達は結構貧乏なのよねー
食生活。
まぁファッションと化粧品に数万円かけるから無理もないけれどね。
f0031417_114435.jpg

f0031417_12176.jpg

f0031417_10263661.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-05-31 01:02 | たべもの | Comments(6)
Commented by jinsei_rarara at 2014-05-31 01:30
いくらちゃん
辛子明太子ちゃんへ

あした 行きますよ

どっちも買って食べるつもり

食べても恨まないでね

ごきげんよう
さようなら~ (朝ドラ風味)
Commented by チビタム at 2014-05-31 08:23 x
これ、良く買いますよ。
値段に見合った具の大きさと味の良さでgooです。
でもちょっと高すぎかもね!
Commented by mackworld at 2014-05-31 11:41
■ららら
紅鮭はらみも追加したよー。
最近朝ドラみないんだよねぇ、糞ガキが出てるから。
まだカマキリの方が良かったなー。
Commented by mackworld at 2014-05-31 11:43
■チビタムどん
セブンのおむすび工場見ていたら、なかなか手が込んでいて
具材も手間暇かけて仕事してるから、やっぱこの値段になるみたい
だすだす。
Commented by jugon at 2014-05-31 13:18 x
まっくさん、こんにちは。

最近、プチ贅沢とかって、ちょっと高めのこういうのたくさんありますね?
なんだか、セ○○あんどア○ が好きそうなブームです。
私はプチとか言いながらトレな気がします。

↑まっくさんは工場見学をなさったことがおありなのですか?
Commented by まっく at 2014-05-31 13:51 x
■じゅごんちゃん
あー工場はTVで2度も取り上げて詳細に説明してますた。
ホテルのセントラルキッチンの方がもっと手間暇かけてるから
たいしたこたーありまへんなぁ(元ホテルマンだす)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑いぞー いやぁぁぁ >>