近頃の女子は・・・

耳に耳って、イアリング進化系かなぁ~
んー
実際そばにいたら
引きますなー
面白いんだけんぢょ
f0031417_19204445.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-05-29 19:20 | アート? | Comments(8)
Commented by atomota at 2014-05-29 23:03
この写真はいつかどこかで見ましたが
合成写真ではないでしょうか?
ではないにしてもユーモアはたっぷりです。
最近は疑いだすときりおまへん。
Commented by まっく at 2014-05-30 09:20 x
■アトムどん
なかなかに疑心暗鬼の奈落だすなー。
まぁ、フォトショがあれば、どんな画像合成も楽にできる時代だす
SF映画に至っては、ありえへん世界がまるで今そこで起きている
かのような錯覚に陥りますなー。
昨晩マットデイモンの映画「ヒアアフター」で観光の島がまるごと大津波
に襲われるシーンを見ていて、あまりの精密描写に「これは民放では
永久に放映されんなぁ」と思っただす、リアル過ぎる程のCG画像なので
Commented by atom at 2014-05-30 10:14 x
リアルな映画といえば「Godzilla」。
絶対に見逃せまへん。
Commented by jugon at 2014-05-30 12:39 x
まっくさん、こんにちは。

イアイアリングって言うのかな~?
嫌リングですよ。

コメントしようとしたら、「同じカテゴリー」のところにお茄子のペンギン!
まっくさん作ですか?龍もよくできていて、楽しいですね。
Commented by mackworld at 2014-05-30 14:37
■アトムどん
オッサンはたいがいゴジラ好きだよねー。
海外では今月16日上映されて200億円かせいだみたいだが
何故日本では2カ月遅れの7月25日公開なんかなー、たぶん
世界でヒットしてから宣伝しやすいよう遅らせてるんだな
そのほうが確実に儲かるから。
Commented by mackworld at 2014-05-30 14:39
■じゅごんちゃん
あー、あのカテゴリー作品群はALLコピペでありんす。
がっかりすますたかー。
「嫌リング」
受けますたぁ~(^v^)
Commented by aamui at 2014-06-02 20:19
ピアスを頂いたのでやって見ようかなと思ったけど こんな小さいもんもう扱えない ストレスになっちゃう!と高い授業料払ったけど スッキリ諦めたところです それこそ”嫌リング”でした 

Commented by mackworld at 2014-06-03 00:04
■muiどん
んー
女性は永遠に「美」を追求して
ええのんだすよん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いやぁぁぁ これが写実絵のスキルだす >>