これが写実絵のスキルだす



絵画の技術力は、ここまで描き込めて
やっと表現力を認められるという実例でありまする
やっぱ
オイラに写実画は無理だー
[PR]
by mackworld | 2014-05-28 12:56 | 絵画 | Comments(12)
Commented by jugon at 2014-05-28 20:42 x
まっくさん、こんばんは~☆

今日は二度目!

すごい、透明感が出てきたわ~って見てたら、いきなりのエラー・メッセージ。
また、来なくっちゃ(^^)
Commented by まっく at 2014-05-28 21:02 x
■じょごんちゃん
んー今どんなパソコン使ってるのかなー?
intel CORE i3以上ならスムーズに繋がると思うんだけれど。
Commented by jugon at 2014-05-28 23:19 x
まっくさん、こんばんは☆

今日、三回目(^^)

P/C は、Vista です。
intel 入ってる、は、何かしら? しりませんゾ(*^^*)
でも、あれから出直したら、見られました…めでたし、めでたし〆
Commented by mackworld at 2014-05-29 00:11
■じゅごんちゃん
おーよかっただすな(^v^)
Commented by atom at 2014-05-29 09:57 x
リアル画を描くんなら
デッサンの練習のつもりで描けばいいんではないでしょうか。
私はその人しか描けないような絵が好きですね。
上手い下手は別にして。。
Commented by まっく at 2014-05-29 14:39 x
■アトムどん
うへへ
頑張るじょ。
Commented by ミヤコ at 2014-05-29 17:36 x
オォー!何とすばらしい~!
Commented by まっく at 2014-05-29 19:17 x
■みやちゃん
ここまで描き込めるのは
やっぱシュゴイだすなー。
Commented by peko-nanamama at 2014-05-30 14:03
すごーい。
モノクロでも結構色々使って描くものなんですね。
Commented by mackworld at 2014-05-30 14:45
■ペコママはん
光をホワイトで表現するのって、ある意味禁じ手だと
オイラは今でも思っておりまふ。
学生時代の美術の先生は鉛筆1本で凄まじい表現力でありますた
デッサンは美術の基礎だから、当時は大変参考になりますた。
木炭で描きだすのはその2年後でしたがパンで線を消すのは
笑えただす。
Commented by aamui at 2014-06-02 20:37
面白くて見入ってしまいました こんなのもあるのね~ 有難う!
Commented by mackworld at 2014-06-02 23:51
■muiはん
スケッチ風景って横から見てると楽しいよねー
何かが形になっていくプロセスを見てると
理科の実験みたいで面白いだすなぁ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近頃の女子は・・・ 確かに眺め最高ではあるが >>