確かに眺め最高ではあるが

大自然を眺めながら
心行くまでご利用下さいって
言われてもなー
キャンプじゃないんだし
どうしよっかなー
事は急を要するのになー
f0031417_0255158.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-05-28 00:25 | 笑点 | Comments(12)
Commented by maranata1212 at 2014-05-28 01:46
さけ茶づけ、食べたら~ 大自然を眺め心行くまで・・・・・♪♪
Commented by kanmyougam at 2014-05-28 07:05
そうなんが・・・。
WCははるかかなた・・・・。

Commented by atom at 2014-05-28 08:48 x
ず〜っと以前、長良川の雨の中の船遊びで冷えたのか
河原に降りて用を足すおばさまがいらっしゃいました。
もちろん三方から和傘で囲ってましたが、ビックリしました。
もちろん男性は心おきなく用を足しておりました。
イザとなれば見境がなくなるという、ありがたいお話ですね。
Commented by atom at 2014-05-28 08:53 x
少〜し前、秩父にバス旅行中、
飲み過ぎた私が我慢できずにバスを止めてもらい用を足しました。
片側1車線で、大きなバスを止めたもんだから
後続の車が数珠つなぎ状態でした。
早め早めに用を足さないといけませんよという、
ありがたいお話でした。
Commented by チビタム at 2014-05-28 12:31 x
atomさん
馬のしょんべんより長かったんだね?
Commented by jugon at 2014-05-28 12:57 x
まっくさん、こんにちは♪

有機栽培中??

↓ これって、ご飯とお茶漬けの素だけ、のお弁当ですか~~?
お茶付き??
Commented by mackworld at 2014-05-28 17:13
■みやちゃん
気持ちよく良い景色の中で・・・
んー女性にはお勧めできんなー(笑)
Commented by mackworld at 2014-05-28 17:35
■上名窯さん
はい、ところかまわずは
定番でありまする
Commented by mackworld at 2014-05-28 17:36
■アトムどん①
オバサマ最強だすなー
Commented by mackworld at 2014-05-28 17:38
■アトムどん②
我慢して、亡くなった方がいたそうだす。明治天皇のお召し列車に
乗務していて、当時は車内にトイレはなく、かといって列車を停止
させれる訳もなく。
Commented by mackworld at 2014-05-28 17:40
■じゅごんちゃん
まぁ有機といえなくもないだすなー。
そりから、茶漬け弁当にお茶はついてまへん。
Commented by mackworld at 2014-05-28 17:41
■チビタムどん
馬は一旦頑張ると延々と長いそうだすなー。
アトムどんはマシンなのに水分出るんだろうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これが写実絵のスキルだす しゅごい商魂 >>