登るのか? これを・・・

いやはや、意味不明な
階段だすなー
もはやこれは梯子だわ
f0031417_0362028.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-05-26 00:35 | 建造物 | Comments(6)
Commented by kanmyougam at 2014-05-26 07:07
おはようございます。この会談大変そうですね。
でも今のスポーツの一つ?
おもしろそうですね。
Commented by atomota at 2014-05-26 08:48
途中からは天空界からの上り階段なんやな。。。
Commented by jugon at 2014-05-26 16:59 x
まっくさん、こんにちは。

これは冒険家jugon も登れません。
左にゆるやかそうなのがありますね~(^^)
上には何があるのか気になる気になる。
Commented by mackworld at 2014-05-26 17:17
■上名窯さん
あはは、これはもうロッククライミングだすなぁ、山登りに近い。
Commented by mackworld at 2014-05-26 17:17
■アトムどん
気分は孫悟空だすなー
Commented by mackworld at 2014-05-26 17:18
■じゅごんちゃん
お!冒険家さんだしたか。
上はたぶん御寺さんだすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< しゅごい商魂 どんな時にもユーモアを忘れずに >>