いやー でかい

のしいか何枚分できるんだろう?
イカ刺しなら1000人前は軽いだすなー
すかす
ここまでデカイとは(・o・)

f0031417_095399.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-05-24 00:10 | たべもの | Comments(8)
Commented by チビタム at 2014-05-24 05:49 x
えっ、烏賊なの?
イカにも、烏賊どす!
いかが?
Commented by atom at 2014-05-24 08:15 x
疑ってすまんけんど、どうも本物には見えんのぉ。。
仮に本物として、どうやって引き上げたんじゃ?
勝手に上がってきた? 現実的やないけんどなぁ。。

と、隣のオッサンが言うとった、、
Commented by まっく at 2014-05-24 14:46 x
■チビタムどん
今日はかなりお疲れめだすな。
Commented by まっく at 2014-05-24 14:49 x
■アトムどん
しゅごい慧眼だすなぁ、そう言われれば影が不自然かもー。
たぶんネモ船長とバトルして軍艦で曳航されてきたんだすな。
Commented by jugon at 2014-05-24 15:11 x
まっくさん、こんにちは。

この頃、深海の生物がたくさん揚がって来てるそうですね?
海の底で何かが・・・富士山もいつ噴火してもおかしくない状態だそうですから・・・。
だけど、コレ偽物かも、なんですか~~?
Commented by mackworld at 2014-05-24 15:33
■じゅごんちゃん
ここまで大きい大王イカは現在までその姿を見た者は限られるので
ありまする深海までスイスイ潜れるのはクジラと特殊潜航ポッドで
ありんす、普通に潜れば10倍の水圧でペチャンコになるから。
以前NHKで放映された深海撮影の姿が最大級のものであったそうな。
だから、この画像はフォトショップで加工されたものであろうかと。
でも陸揚げされたら、これくらいのデカサかなーと思われまする。
ま、空想する分にはいいだすな。
Commented by natnoz_39 at 2014-05-27 13:33
いきなり起き上がって、ぶおーーーっと火でも噴きませんか?巨神兵みたいなやつ?・・・・にみえてきます。
Commented by mackworld at 2014-05-28 00:29
■舞妓はん
それは
とても
こわい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どんな時にもユーモアを忘れずに これが何に見えるかって聞かれてもなー >>