人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが何に見えるかって聞かれてもなー

3分で分れば芸術家だとか書いてあったけどさー
ぱっと見ですぐ分る訳ないじゃんか。
一応オイラは結論に達したけれど
一般的に何が見えてくるのかは興味があるだすなぁ。
どこか
心理テストめいてるけどねー
ロールシャッハみたいに。
これが何に見えるかって聞かれてもなー_f0031417_23582941.jpg

by mackworld | 2014-05-22 23:58 | 絵画 | Comments(8)
Commented by チビタム at 2014-05-23 11:39 x
サンバカーニバル?
Commented at 2014-05-23 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2014-05-23 18:31
■チビタムどん
おしい
Commented by mackworld at 2014-05-23 18:33
■?様
お気遣いどーも
さすがデッサンを幾度もやってると目が肥えてきますなー
Commented by atom at 2014-05-23 22:27 x
Shall we dance?
ということでんな?
Commented by まっく at 2014-05-24 00:05 x
■アトムどん
だす(^v^)
Commented by jugon at 2014-05-24 00:11 x
まっくさん、こんばんは~!

3分ってすごいですね!
分かりましたよ!!
でも、それまでは、夕陽のガンマンとパンダとアラビアン・ナイトでした(^^;
Commented by まっく at 2014-05-24 02:49 x
■じゅごんちゃん
あはは
貴女は天才ぢゃ
・・・たぶん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< いやー でかい わかったわかった >>