わかったわかった

うん
君は立派な
「カッパ巻き」だす
認めるから
もうそこから出てくんない
食べれないからさー
f0031417_592224.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-05-22 05:09 | 笑点 | Comments(12)
Commented by チビタム at 2014-05-22 07:28 x
きゃわいぃな、三平!
Commented by atom at 2014-05-22 10:50 x
そうかぁ!
カッパが緑なのはキュウリ喰うからかぁ。。
こいつは好き過ぎてキュウリになってしもうたんやなぁ。。
Commented by natnoz_39 at 2014-05-22 13:08
うわわわー。そうきましたか。かわいい河童。かっぱの三平。ゲゲゲの仲間ですかね。
Commented by mackworld at 2014-05-22 14:00
■チビタムどん
カッパって何故か憎めない顔してるだすなぁ。
丸い黒点の目とくの字の口描いたらカッパになるもんねー。
Commented by mackworld at 2014-05-22 14:00
■アトムどん
肉食い過ぎると顔が肉になるのと同じかもー
Commented by mackworld at 2014-05-22 14:02
■舞妓はん
鬼太郎の仲間にはいるはずだすな、和製妖怪だから。
すなかけや猫娘よりは可愛いかも。
Commented by チビタム at 2014-05-22 14:14 x
会社のパートさんに、砂かけ婆がおるし
顔がぬりかべもおるよ
Commented by mackworld at 2014-05-22 14:55
■チビタムどん
えーなー
ただで
水木ワールドだすな
Commented by チビタム at 2014-05-22 17:43 x
バレたら大変!
Commented by jugon at 2014-05-22 19:57 x
まっくさん、こんばんは~のお久しぶり♪

子供の頃、カッパ巻き大好きでした。お寿司屋さんへ行ってもカッパ巻きばかり・・・(^^)
妹は、えび好きで、海老ばかり。
そう言えば、昔は、カウンターに手を洗うお水がチョロチョロでてましたね?

このカッパちゃん、上手にできていますね。頭の上は大根かしら?
Commented by まっく at 2014-05-22 23:51 x
■チビタムどん
もう遅いだす
「妖怪新聞」に投稿しときますた
明日中には会社にも号外が届きまする
晩にドアを誰かがノックしても
決して開けないよーに ぐひひ。
Commented by まっく at 2014-05-22 23:53 x
■じゅごんちゃん
子供ってカッパ巻きけっこう好きだよねー
シンコ巻きや稲荷も。
妹さんはオイラに似てまする、いまだに海老三昧してまふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これが何に見えるかって聞かれてもなー 新幹線で博多まで >>