わぁぁぁーと

叫びながら
思いきって
一気に
渡れば
怖くない

訳ないか・・・
f0031417_1383466.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-05-15 01:38 | 風景 | Comments(10)
Commented by kanmyougam at 2014-05-15 08:54
ここを渡るのですか。
みんな渡ったの?
マックさんも?
ラララさんはどうdろう・・?フフフ
Commented by atom at 2014-05-15 08:57 x
この石橋は飾りで、実は地下でつながっていると聞きました。
こういう所を渡らなければならない夢をよく見ます。
そんときは地下から行けば良かったんだな。。。
Commented by jinsei_rarara at 2014-05-15 10:54
フフフ って。
これはどうも絵ハガキのようだから
橋の両端部分をぎゅっとくっつけて怖い橋を消してしまおう!
は~い2秒で到着~!
kanmyougamaさんは年長さんなんだからそういうズル無しで
堂々と渡り切ることでしょうね。
その勇敢な姿に感動したみなさん思わず一気に突っ走るんでしょうね!
あ~ええ話や~!!

Commented by まっく at 2014-05-15 11:17 x
■上名窯さん
あーrararaは宇宙人ですから
軽く飛んで渡りまする。
Commented by まっく at 2014-05-15 11:20 x
■アトムどん
橋を造った人の名前が
「石橋地下二郎」さんだそうです
ん・・・
地下家老さんだったかも。
Commented by まっく at 2014-05-15 11:22 x
■ららら
「うんこ」しながら考えた割には
よくできますた。
誉めてあげまふ(笑)
Commented by natnoz_39 at 2014-05-15 14:42
こんな夢をみました・・この橋を渡っていたら姪っ子が落ちてしまって、途中岩から生えてる細い枝に姪っ子が引っかかって、泣きながら助けに行くという夢です。恐ろしすぎて口にできませんでした~。><




Commented by まっく at 2014-05-15 15:45 x
■舞妓はん
そりわまたスペクタルな夢だすなー。
夢って起きる数秒前に見てた部分が残るから結構鮮明なのよねー
泣きながらでも助けに行くあたりが舞妓はんらしくてよかー。
Commented by maranata1212 at 2014-05-15 22:56
あー怖ろしいー!怖いー怖いー!怖くて足が動かんようになるに決まってますやんー!
このところmackさん怖いニュースばっかりですゥー!
今夜は恐竜に襲われる夢!見そうだヮー!
Commented by まっく at 2014-05-16 00:08 x
■みやちゃん
あははオネショせんよーになぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 逃げろー あっちゃぁぁぁー >>