あっちゃぁぁぁー

つい唸ってしまう瞬間を数点ご紹介だす

①「あぁぁ漏れる漏れるぅぅ」と帰りついたらトイレに一目散に駆け付けたい時に
こういう悲惨な事になるだすなー「バキン」と硬質な音が脳に届いた瞬間に
「あ・・・」とちびってたりしましゅ。
f0031417_2249843.jpg


②日頃ペイントなどしないと、足元がおろそかになり「ズブン」と足を突っ込むハメ
になるだす、こうなるともうどうにもなりまへん「だれかぁぁぁ」と叫んでも家人は
不在と言う悲惨な展開になり床は白い足跡の模様でお色直しだすだす。
f0031417_22515411.jpg


③高速道路で「パキン」と折れてしまったら・・・あーこわー
f0031417_2255678.jpg


④突然の落とし穴、隣席の美女と「うへうへ」話し込んでると「ガボン」と落ちます
f0031417_2255306.jpg


⑤オイラは何度かこれやりますた、非常にも気持ち良く転がって行くのよね-これがまた
f0031417_22582197.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-05-13 22:59 | 笑点 | Comments(6)
Commented by anthrax092 at 2014-05-13 23:52
トレペはこのあと
「よいではないか よいではないか」
をやるんですね分かります。

もちろんチョンマゲ付きで
Commented by mackworld at 2014-05-14 00:00
■anちゃん
珍しいだすなー、「暇か?」と相棒の某課長が言いそうなセリフが
つい出てくるだす(笑)
ちょんまげと「よいではないか」のつながりが志村バカ殿なのかなぁ?
Commented by atomota at 2014-05-14 08:24
昼食を済ませて出てきたら自転車の鍵が途中でポッキン!
「あちゃ〜!」
で、その蕎麦屋でペンチを借りたけど、切れない、切れない。
ワイヤーを頑丈にするのは結構だけど
カギも頑丈に作ってくれよな。。。
心も一緒に折れますた。
Commented by まっく at 2014-05-14 09:40 x
■アトムどん
鍵も心も並みの接着剤では着かないのよねー。
新たに設(シツラ)えなくてはあきまへんなぁ。
Commented by jinsei_rarara at 2014-05-14 10:10
外出先のトイレに駆け込みホッとしたが
鍵がかかりにくい(射しこみにぐいっと入らない)どうしてもうまくいかない。
片手をドアの鍵あたりに置いたヘンな体制で間に合ったはいいけど
ペーパーを補充してる間にコロコロコローっと・・・あちゃ~
そういう体験は誰でも一回や二回はありますって。
どんまいどんまい。

Commented by まっく at 2014-05-14 10:40 x
■ららら
・・・・・・・・
気にするわい。
オッサンの話なら気にもせんが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< わぁぁぁーと みかけだけでバカにしてるとー >>