人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかけだけでバカにしてるとー

大きな落とし穴が待ってだすなー
ワイワイ攻めてるつもりが
巧妙な恐竜の罠にすっかりはまってるのって
どこか
間抜けで笑える。
みかけだけでバカにしてるとー_f0031417_1322331.jpg

by mackworld | 2014-05-12 13:22 | 笑点 | Comments(8)
Commented by natnoz_39 at 2014-05-13 11:29
このあと、人間たちは、大きな恐竜を見てどんな顔をして逃げてゆくんでしょう~笑
Commented by まっく at 2014-05-13 14:22 x
■舞妓はん
逃げるゆとりはありまへんなー
大きなハエ叩きでピシャリとペッタンコになるのだす。
Commented by atom at 2014-05-13 14:41 x
このハエタタキは東急ハンズで手に入れたんやなかと?
なぜって? そんなん知らん。。
Commented by mackworld at 2014-05-13 22:41
■アトムどん
ハンズだけに「手」にいれやすいんだすな(笑)
Commented by atomota at 2014-05-14 08:15
その回答を導き出したかったんですわ。。
Commented by まっく at 2014-05-14 09:37 x
■アトムどん
アーメン、そうめん、ヒヤシムギ・・・(意味不明)
Commented by jinsei_rarara at 2014-05-14 10:57
ミドリ色の生き物に悪い奴はいません。
たまにおっちょこちょいな性格が出てしまい
右手と左手を逆に上げてしまうのだった。
時には三角しっぽも上げますよ。
Commented by まっく at 2014-05-14 15:51 x
■ららら
そー言えばrararaは飼育してただすなー
ゴジラ。
名前
URL
削除用パスワード
<< あっちゃぁぁぁー 寿司屋も頑張るなー >>