これこれ 

そうぢゃ ないだろっ!みんなが引くではないかっ!!
これぢゃ「ドビンチ・コード」ぢゃぁぁぁ。
ちなみに この顔はmackの湯上りではありまへん。 
f0031417_22474843.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-05-17 22:54 | 笑点 | Comments(26)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-17 23:09
だから、怖いってば・・・
また夢に出てくるやんか~~~(>_<#)
あぁ今夜は湯上りmackしゃんにうなされるのか。。。 
Commented by mack at 2006-05-17 23:12 x
■リエ坊→だから、ちがうだろっ!
ちからいっぱい魘されてろい!
Commented by みんと at 2006-05-18 00:13 x
湯上がりmackん、無精ヒゲはえてないか?
っちゅーか、女装の趣味があったのか.....。
個性的に生きておるようで、ケッコウ、ケッコウ。
Commented by まっく at 2006-05-18 00:17 x
■みんち→むほほ、今晩は入り込めてますなぁ、施錠しとくの忘れておったわい(嘘嘘)。
なにが「個性的」ぢゃ、通常褒めるところがなくなったら言う言葉だぎゃ。
ま、あんたが誉めるとろくな目にあいそうにないから いいけどさ。
Commented by aamui at 2006-05-18 00:51
夜中に笑ってしまった 旅ドンの宿題にうなされたので
来てみたら 夢見そうだ やっぱり朝にしたら良かった 反省
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-18 06:47
aamuiさんってば面白すぎです・・・
でも、朝見ても後悔ですよ(苦笑) 
だって1日中頭に焼き付いて離れなくなるもん、きっと(=×=)
Commented by pukutare09 at 2006-05-18 07:00
きもいから、帰る。
なんで、「おとう→とうちゃま」かって?そういう気分なの。気にすんな!(笑)これからそう呼ぶから!!とうちゃんの方がいい?
Commented by a_ya118 at 2006-05-18 07:00
mackさん、おはようございます♪
朝からキョーレツインパクトですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
楽しい1日の始まりになりました!ありがと♪行って来ます(^-^)
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-18 07:17 x
女装ってはまるらしいよ。。。
楽しそうじゃん
Commented by tomokerock at 2006-05-18 09:48 x
どの方向から見ても笑ってるように見えるんですよね・・・?(-”-;

笑われてるようにみえるんですが。
Commented by みーちん  at 2006-05-18 11:00 x
ぶははは~って思わず笑ってしまった~☆
これって皆さんが言われてるけどmackしゃんに似てるんですか~?
だとするとかなり見かけは若いんだわ~うふふ
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-18 11:38
こわ~い。
でも、こういう男の人、よく見ます。
いるいる、って感じ。
Commented by はなママ at 2006-05-18 14:59 x
きもい…でも、この方も同じ人の子として生まれてきたのでしょうから、そんなこ言っちゃいけないわね♬ 心の中だけでつぶやいておきます。。。きもい…。で、レゲエの人かなんか????
Commented by jyo-yama2 at 2006-05-18 22:59
あはは・・・ついにここまで・・・。mackちゃんって趣味がいいのか悪いのか・・・悪いに決まってるよね。どう見ても。ダビンチが気を悪くするよ~。ヤメテケレ~。
Commented by mack at 2006-05-18 23:40 x
■リエ坊→はい、しっかりうなされましたかー、としたらそれは幸福だったのだす。羽なされると言って「飛び立つ」のありがたい形容なのでごぢゃるぞ。
Commented by mack at 2006-05-18 23:42 x
■みんち→今晩は特別サービスなのだ、コケコッコーなのだ。
ところで、いつ会いますのん?
Commented by mack at 2006-05-18 23:44 x
■aamuiどん→夜中に笑うとヘビが来るっておばあちゃんに教わらなかった?宿題のグリーンは良かったよ。
Commented by mack3 at 2006-05-18 23:46 x
■リエ坊→デベソぢゃねー、朝見ても公開だわね。
1日中頭に焼きつくとは、視覚障害だすなー、お大事にねー。
Commented by mack at 2006-05-18 23:49 x
■ぷく→きもい・・・きもちいいの略かぁ?
そういう気分ね、うーむ悩む、気にする、考える、でも忘れるんだすなー。
頭の中の消しゴムがそうさせるんだす。
オイラは「おとう」がいっちゃんすいとー。
Commented by mack at 2006-05-18 23:50 x
■あやちゃん→楽しいことは いーことだー♪って音楽家がいました。
あ、あれは「大きい」だしたじゃ。
Commented by mack at 2006-05-18 23:55 x
■陽子しゃん→だいたいやねー妹に「しゃん」つけるのはヘンだがや。
これから気が向いたら「陽子」って普通に言うことにしよっと。
あのね陽子はね、高貴な生まれなんだからね「じゃん」は似合いまへん。
男装の麗人と言われてもいいくらいの気高さをワシラ兄妹はもたねばならぬ宿命にあるだすよー、はい明日は高貴にいってみませう。
Commented by mack at 2006-05-18 23:57 x
■友蛙どん→はい、たしかに貴女は笑われてます、何故でしょう。
そりは蛙ブログに行くと皆々様もわかりまする。
Commented by mack at 2006-05-18 23:58 x
■みーちん→皆さんが言ってるって、若干1名ではないか、言うてるのんわぁ。見かけは爺だすよん、あとで出すからね見てなはれ。
Commented by mack at 2006-05-19 00:03 x
■古賀ちゃん→オイラの辞書は「古賀」を単独で入力すると「子が」「古河」「庫が」「個が」「戸が」「古雅」「湖が」でやっとこさ「古賀」ちゃんに出会えるのんよ、面白すぎるから「古賀ちゃん」で辞書登録しますた。
こういう男の人って箱の人に多いですなー、なんでぢゃろ。
Commented by mack at 2006-05-19 00:11 x
■はなママ→なんか「はなママ」は可愛いネーミングぢゃよね。
ハナの母のほうが・・・わんこと暮らしてるかんじがするねんけどなー。
レゲエといえばボブマリーだすなー、カリブソ系はららら~と歌いだしたくなりますな。
Commented by mack at 2006-05-19 00:14 x
■jyoちゃん→オイラの趣味はまだまだ悪くなりますどん、ヤメテケレーは「ヤメナイデー」の裏返しだそうだすよん。
まだ見たいぃ? ほなUP 今からしまひょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チッチキチー PC見とらんと 餌よこせぇぇぇぇ。 >>