マイクロソフト

ブログでインタネットエクスプローラーの脆弱性をお知らせしてる
http://blogs.technet.com/b/jpsecurity/

フェイスブックでもお知らせしてるぞー
https://www.facebook.com/JSECTEAM
[PR]
by mackworld | 2014-05-02 11:51 | 日々雑感 | Comments(6)
Commented by jugon at 2014-05-02 19:42 x
まっくさん、こんばんは。

グーグル・クローム、文字化けしたり、とっても使いにくいです。
前にも使ったことがありますが、その時は真剣さ(?)に欠けていたので、余り気にしていませんでしたが・・・困ったワン。
Commented by まっく at 2014-05-02 21:31 x
■じゅごんちゃん
ほー、この記事には誰もコメントしないかもなー
と思っておりますたが・・・。
ファイヤーフォックスにしてみたらぁ?同じ系統というか
同族的というか、表示時間が早いのが取り柄だす、IEで馴れた
階層別の保管は直視的で良かったから、なかなか手放せないだす
ビング(Win8)は使いにくいしなー
Commented by チビタム at 2014-05-03 21:08 x
まっくどん、詳しいですね?
Commented by jyo-yama2 at 2014-05-04 00:21
私なんぞは、どうでもいいや、めんどくさい。と思ってというかよくわからんのです・・・。
Commented by まっく at 2014-05-04 08:33 x
■チビタムどん
ニュース関連記事15社を毎日見てると色々気になる記事が
目に飛び込んでくるんだすなー。
だから翌日TVや新聞に出てくるニュースより半日早く記事を
公表できるだすだす。
Commented by まっく at 2014-05-04 08:39 x
■jyoちゃん
うへへ、どーでもいいか、確かに「だからどうーよ」と言われれば
個人使用のWeb環境でネットバンクを利用してる人は危ない
「そんなもん利用してないぞい」という人にはあまり脅威はないだす
それにWeb上で怪しい画面をホイホイ開かなきゃ大丈夫だしね。
オッサンがアダルトを見て「うっひゃー」とポンポンクリックしてると
いつのまにかパソコンを遠隔操作されて銀行の暗証コード類を
そっくり持って行かれて翌日に残高0円になってしまったりするから
パソコン依存度の高い人は要注意なのだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うーん 楽ちん楽ちん >>