楽ちん楽ちん

えーなぁ、おまえさん
気楽で~
f0031417_23274988.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-05-01 23:27 | ワンコ | Comments(10)
Commented by jugon at 2014-05-01 23:53 x
まっくさん、こんばんは☆

楽チン、ワン♪
でも、なんだか傾いて…ちょっと心配(^^)
Commented by mackworld at 2014-05-02 00:04
■じゅごんちゃん
そうだすなー
じき「ゴロン」とひっくり返って
頭が地面に「ごん」と
日本ならワンコの名前は「ゴン」で決定だすな(笑)
Commented by atom at 2014-05-02 12:32 x
たぶんこのワンちゃんを売ってるコーナーがあったんだな。
とりあえず今日は1匹でいいか! てなとこかいな?
重いのにカートが無いから衝動買いやったんやな。。
Commented by まっく at 2014-05-02 21:27 x
■アトムどん
ワハハハ、一度貴君の頭をパカッと割って覗いてみたいだす。
Commented by チビタム at 2014-05-03 21:10 x
自宅でも、ハンモックに揺られ寝てるんだろうな?
うらやましい!
Commented by まっく at 2014-05-04 08:31 x
■チビタムどん
ワンコの目が物語ってますなー。
Commented by natnoz_39 at 2014-05-08 09:29
このわんこ、重そうです。。。。
ハンモック的な感じでめをつむってるのかな?私もあのかごに入って運んでほしい。
Commented by まっく at 2014-05-08 13:56 x
■舞妓はん
そりゃーずえったい無理だすー
Commented by yukiwaa at 2014-05-09 15:38
安心しきっているのが不思議。不安定なのに?
重いだろうな~~

先日、ホームセンターで十兵衛をスーパーのワンちゃんようのかごにいれてお買い物しました。結構静かにしてたのが不思議でした。一人で待つよりはいいんでしょうね。
Commented by mackworld at 2014-05-11 13:52
■yukiwaaはん
十兵衛くんはお利口さんだすなー、うちの小次郎なら5秒とじっとしておりまへん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マイクロソフト 頭にメニューが浮かばなければ・・・ >>