PC見とらんと 餌よこせぇぇぇぇ。

f0031417_048316.jpg

ニャンコも本気でお腹をすかしておりますなー、ガリガリガリと音まで聞こえるゾ。
[PR]
by mackworld | 2006-05-17 00:15 | ニャンコ | Comments(20)
Commented by pukutare09 at 2006-05-17 07:12
おはようちゃん♪これってば、ネズミと違うの?!そうか、ネコなんだ・・・
このにゃごさんは、きっとぼけ2くんだな。(笑)
電車の先頭は、お子ちゃまのためにあけておくものよ!
おちかれさんでした。コメント書けなくてごめんね。とうちゃまは、長生きしてね♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-17 07:38
ぷくしゃん、大丈夫ですよ。
mackしゃんは仙人だから、永遠に生き続けはんねん。

「パソ横のライトがネコさんに当たってるのが笑けるなぁ。」
はい、コメント書いたよ。
飴ちゃんちょーだい。
Commented by jinsei-rarara at 2006-05-17 07:51
うわっ!逃げよ~!!笑
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-17 08:02 x
朝ごはん食べたぁ~^^
うちの猫には何よりも先にごはんにしてあげないと
猫パンチや猫キックが飛んできますぞ
さてさて、お仕事行こうっと
Commented by aamui at 2006-05-17 08:23
私も猫がいたらこう言われそう!mack見てないで 早く飯くれ!!!
Commented by みんと at 2006-05-17 11:23 x
ぶへへへ(爆)!!
「mack見てないで 早くメシくれ」 。名言ですな。
ところで最近、晩、ちっともここ、つながんねーべ。
Commented by maranata1212 at 2006-05-17 12:51
賢いオニャンコちゃん!字~!上手やネ~!
Commented by kazu at 2006-05-17 16:25 x
ははは~動物みんなこうだとわかりやすいのに
でもPCしてるときはこれも無理かも・・・
Commented by tamakiti at 2006-05-17 16:28 x
壁ガリガリならまだいいよーっ!
うちのは顔に字を書いてくれそうだび。
Commented by ぴぃ at 2006-05-17 20:01 x
英語を「かく」とは…私よりかしこいではないですか…。
Commented by mack at 2006-05-17 21:55 x
■ぷく→朝の8時にオコチャマが電車に乗るかぁ?
おとう→とうちゃま・・・むむなにかヘン、豚こうてくれぇぇって言い出しそ。
Commented by mack at 2006-05-17 21:59 x
■リエ坊→仙人に寿命があるの知らんなぁ、250年しか生きれぬのだ。
ライトは猫が勝手に向けただす。
飴は切らしますた、かわりに今喰ってる明太子あげまふ。
Commented by mack at 2006-05-17 22:07 x
■陽子しゃん→夜ご飯たべたぁ?
猫パンチはわかるけど、猫キックって・・・するのんかなぁ?
毎日8:02にお仕事かぁ、戸締りはしっかりね、たまに泥棒さんがぁぁ
Commented by mack at 2006-05-17 22:11 x
■ららら娘→あはは、逃げんでええから餌やってちょーだい。
「くおのぉ、また飛ばそうとしたなぁぁ」って聞こえてきたぎゃぁ。
Commented by mack at 2006-05-17 22:12 x
■aamuiどん→むむむ、そうきたか。
Commented by mack at 2006-05-17 22:14 x
■みんち→名言・・至言 勝手に言ってろい。
最近、晩の接続はエキサイトは非常に遅いだす、なんでやろ?
オイラのPCだけかなぁ? でも早朝はサクサク動いてるけどなー。
Commented by mack at 2006-05-17 22:16 x
■みやちゃん→おう、ひさびーぢゃね。
ニャンコの字はみやちゃんの字ににてますがな、手紙ちょーだい、返事は数ヵ月後になるけど。
Commented by mack at 2006-05-17 22:19 x
■kazuちゃん→そうだすなーオイラもPCしてるときは放映中のドラマで
最初に現れた女性が いつの間にか逮捕されてますもん いつも何故逮捕されてるのか経緯がまったくわからんまんまだす。
Commented by mack at 2006-05-17 22:21 x
■たまどん→むはは、顔にネコって書かれそうなんだ、いいねー。
Commented by mack at 2006-05-17 22:23 x
■ぴぃちゃん→英語をって・・・そりゃ外猫ですもん、ぴぃちゃんより賢いだすよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これこれ  行きと 帰りと >>