いらっしゃい

お待ち申しあげておりました
って
エレベーターにこんなんあったら
ちと
怖いだす
f0031417_2127249.jpg


ここを走って渡りなさいと言われたら
「いやぢゃー」
とまず言いますなぁ
f0031417_21285358.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-04-27 21:29 | 徒然風景 | Comments(10)
Commented by yokko118 at 2014-04-27 22:32
先週吊り橋を渡ってきました!
真ん中より端っこが揺れて気持ち悪かったわ。
それにしても長い!!
Commented by まっく at 2014-04-28 03:45 x
■妹陽子
元気だすなー、吊り橋を走ったんだすきゃ?
遠くで吊り橋ジャンプすると真ん中くらいがグラングランと
揺れておもしろいよー。長い橋だと特に揺れてさらに楽しい。
Commented by jugon at 2014-04-28 08:51 x
まっくさん、おはようございます。

↑ 陽子しゃんだわ~!

エレベーターのドアが開いて、コレだったら、乗りません。
吊り橋で一番怖かったのは、四国の祖谷渓のかやつ橋。ゆらゆらで萱は不安定、足元の板の間から川の流れが見えるし・・・。
まっくさんのようにわざと揺らす人、時々いますね。
木製のこんなに長いつり橋、どこですか?渡ってみたいです(^^)
Commented by まっく at 2014-04-28 10:32 x
■じゅごんちゃん
あはは、そらー乗らないだすなー。
オイラも回れ右して階段で上がりまする。
渓谷の吊り橋って周囲が丸見えで足元は隙間から下は見えるわで
オイラの母親は黒川温泉へ向かう途中で少し遠回りをして「九重大吊橋」を渡らしたら途中で座り込んでしまったらしいだす。
この橋はよーしりまへん、全部が木製で鉄製の安全ガードが細い
パイプだけというのが珍しいなーと思ってコピペすますた。
オイラは絶対渡りまへん(キッパリ)
じゅごんちゃん怖いもの知らずだすなー。
Commented by atom at 2014-04-28 16:58 x
あれ〜?
コメント送ったつもりが送ってなかったのか?
では改めて。。。

玄関以外で揃えた靴があったらそりゃぁコワイわなぁ。。
吊り橋の真ん中にあったりしたら
ぜったいに覗き込んでしまうけど、
誰かに後ろから押されんようにせにゃならん。おおコワ。
Commented by natnoz_39 at 2014-04-30 10:19
エレベーター、悪いいたずらですよーーー><:人間の想像力がふくらむですね。エレベーターと吊り橋選ぶとしたら、吊り橋ですね。髙いのはわりと平気。
Commented by mackworld at 2014-04-30 14:00
■アトムどん
おー昔の蛍光灯みたいだすな(笑)
橋から身を乗り出して下を見る時、必ず背後を確認しますなぁ
絶対誰もいないとわかっているのに。
それでも一瞬人の気配がするのが玉にあって怖いだす。
Commented by mackworld at 2014-04-30 14:02
■舞妓はん
高いところ若い女性は案外平気なのよねー。
ジェットコースターでも「キャーキャー」女性が笑いながらはしゃいでる
のに横の男子は顔ひきつってますもん。
Commented by sakura-hee at 2014-10-11 09:01
透明人間さん、靴脱ぎ忘れてますよ。
裸で素足でないとこんなことに・・・(ーー;)

「高い所怖~い!」
と言ったら「トシじゃからな」と言うんやろね。

Commented by まっく at 2014-10-11 16:44 x
■雪女
んー
無茶苦茶
暇やったんやなー
半年まで遡るとは
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サラリーマン時代の1週間 リンガーハット >>