リンガーハット

■ふつう夏風味は5月に出てくるもんでありまするが
チャンポンの冷しに挑戦し3年物年月をかけて頑張ったので
早めの公開となったんだすなー
はい
リンガーハット特製の冷しチャンポン
f0031417_11554745.jpg


ドレッシングも柚子や生姜と初夏を意識してますな
f0031417_11561418.jpg


冷麺より100円も高いだけの内容なのかなー、今度食ってみよー近場にあるから。
[PR]
by mackworld | 2014-04-26 11:58 | たべもの | Comments(6)
Commented by maranata1212 at 2014-04-26 23:21
先ず 冷麺、つけ麺を食べてから~! ぎょうざも大好きミヤコです!
Commented by まっく at 2014-04-27 00:49 x
■みやちゃん
うんうん堅実派だすな。
餃子はちっこくて女性向けかもー
5個では物足らないけれど、冷麺といっしょなら
ペロリとたいらげれまする。
Commented by チビタム at 2014-04-27 08:11 x
冷麺、つけメン、僕イケメンなんちゃって!
すいませんでごめんちゃい!
Commented by jugon at 2014-04-27 10:56 x
まっくさん、こんにちは。

やっと春だ、初夏かも、って言ってるともうそんな時期なんですね。
冷麺は時々大好き。

「今更聞けないでも聞いちゃうコーナー」

ちゃんぽんって麺の太さがポイントですか~?
Commented by まっく at 2014-04-27 11:17 x
■チビタムどん
あの「ピン芸人」どこいったんだろー。
Commented by mackworld at 2014-04-27 11:37
■じゅごんちゃん
本場長崎では太麺ですなー、九州ではそれが普通。
まぁ庶民の食べ物なんて麺の太さは好き好きだす、
とオイラ個人は思うだすなー、麺評論家しか出来ないタレントは
汁が具材が麺がと姦しいだすが、あれは無駄な評論だす。
食べてる本人が「美味い」と思えばチャンポンはそれで十分なのだー。
「ちゃらんぽらん」=「ちゃんぽん」と言うくらいで
いい加減な混雑食材で様々な具材をぶちこんで作るからこそ
「チャンポン」と言うのがええだすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いらっしゃい 若者の冒険心は分るけどねー >>