自転車のある風景

みんな、そうまでして
なにを見てるのかなー?
自転車で高みの見物。

f0031417_90324.jpg



おー
なるほどなるほど
水に濡らさないよう川を渡ってるんだすなー
これなら
オイラも見たくなるだすー

f0031417_922421.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-04-24 09:03 | 徒然風景 | Comments(2)
Commented by atom at 2014-04-24 14:59 x
お〜っと! 
覗いている人たちの服装を見てみると相当寒そうだ〜っ!
そんな中、裸で川を渡るなんて命知らずの大量放出だ〜っ!

お〜っと! よく見ると中には女性もいるようだ!
下着の上は着けているようだけど下はどうだ??
う〜む知りたい!

実況は古館でした。
Commented by まっく at 2014-04-25 11:51 x
■アトムどん
FunPileで別々にUPされてたのを単純にくっつけたもんで
夏冬の誤差に気付かなんだ。
ありえねー世界だすなぁアハハ。
オッサンはやっぱ目が行く場所が共通なようで、安心すますた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 若者の冒険心は分るけどねー まだまだ使えます(その2) >>