まだまだ使えます(その1)

40年前に活躍してましたなー。
カセットテープBOX
今は完全に不用品あつかいだすが
古きを用いて新しき物を置く
こんな風に便利だすー

f0031417_23595942.jpg


スマホスタンド
[PR]
by mackworld | 2014-04-20 23:59 | 日々雑感 | Comments(4)
Commented by atom at 2014-04-21 08:22 x
あるある!
これのために作ったんじゃないか?というほど
ドンズバなものってありますよね。
私の場合、電動ドリルの先入れだったものが
今は印鑑入れになってます。
Commented by mackworld at 2014-04-21 11:03
■アトムどん
整理整頓もいいけれど、無駄だ無駄だと物を捨てられない時代に
生きてきた昭和20年代生まれは「まだ何かに利用できないか?」
と、まず考えるだすなー。
再生資源として活用させてあげるのも立派な節約でありまする
お互い捨てずに「生かして」あげれるものは大事にしませう。
Commented by natnoz_39 at 2014-04-21 14:53
わおわお。カセットテープのあの時代の役割は。。ここにつながるんですかー。よくはまりましたねー。><感動!!
Commented by まっく at 2014-04-21 16:02 x
■舞妓はん
スマホって置き場所に困るのよねー
立てて置くに限るだすな。
さっととれるから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まだまだ使えます(その2) 食べ物記事が続きまする >>