いいじゃんイカメシでなくても

f0031417_23391546.jpg


どんなイカかなー
なかなか
まるまるしてるだすなー
f0031417_2340914.jpg


大勢でにらんでるよなー
キミたち
f0031417_2346537.jpg


お勧めは
やっぱ
焼イカでしょ
うまそー
f0031417_23415787.jpg


あー
イカ大根もいいなー
f0031417_23482578.jpg

f0031417_23485219.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-04-16 23:42 | たべもの | Comments(10)
Commented by maranata1212 at 2014-04-17 00:40
いか焼き・食べたい! お造り・食べたい! 塩からにして・食べたい!
Commented by jugon at 2014-04-17 08:18 x
まっくさん、おはようございます♪

朝からイカ三昧(^^)
イカ飯になれなかったイカって・・・ご飯がなくなったのかしらん。ジョーク好きの店長さんのお店ですね!
私もイカは大好き・・・今夜はイカのお料理にしようかな~~。
Commented by kanmyougam at 2014-04-17 09:41
イカもいろいろ、イカ飯がすべてでないので、
焼きイカもいいです。イカ素麵にもなるし・・・・。
塩辛も好きでしたよ。
Commented by atom at 2014-04-17 17:13 x
この1袋250円のイカを買ってきて
イカ飯をつくってやれば
さぞかしイカも本望じゃろうて。
「なれなかった」というのは
ちと気が早かろうて。。いかがかな?
Commented by natnoz_39 at 2014-04-18 13:12
いかめしになれなかったいか、
かいまーーーーす!!はいはーい。^-^
Commented by mackworld at 2014-04-18 19:26
■みやちゃん
食べたいシリーズ3連発かぁ
食欲健在でよろし。
Commented by mackworld at 2014-04-18 19:27
■じゅごんちゃん
いやいや、こりわ店長の閉店間際の苦肉のポップだすな
売れ残らんよう同情心を刺激して買わせようと頑張ったのだす
Commented by mackworld at 2014-04-18 19:28
■上名窯さん
イカって数種類はレシプがありますなー
オイラはスルメがいっちゃん好きだす
Commented by mackworld at 2014-04-18 19:29
■アトムどん
うーむ、狙いがちと逸れて伝搬したかなー
Commented by mackworld at 2014-04-18 19:30
■舞妓はん
はいはい、それが店長の狙いだす
30匹買ってあげなはれー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食べ物記事が続きまする ヒガシマル醤油のどんぶり >>