スシローのラーメンって・・・

やたら安いよなー
寿司屋の麺類って
f0031417_12162997.jpg


まぁ具が少なめなのは御愛嬌だすな
それでも一度食してみたいだす
ラーメン
f0031417_12172453.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-04-05 12:18 | たべもの | Comments(12)
Commented by チビタム at 2014-04-05 14:50 x
すし飯と麺類ってあうよね
今のご時世、あの手この手を使わないと大変みたいだね?
Commented by まっく at 2014-04-05 17:10 x
■チビタムどん
一か所で間に合わせる
これが現代食堂の生き残る道かもー
それなら全国的に昔のデパートみたいな
大衆食堂の復活をお願いしまーす
だすな。
Commented by チビタム at 2014-04-05 17:19 x
大食堂で食べたお子様ランチが懐かしか
Commented by atom at 2014-04-05 20:48 x
食べるんならどっちかだけど
寿司屋に入ってラーメンは注文しません。
両方頼むなんてもっとしません。
と思う。
Commented by まっく at 2014-04-05 22:29 x
■チビタムどん
子供にとってお子様ランチは洋食の玉手箱だしたなぁ
Commented by mackworld at 2014-04-05 22:30
■アトムどん
うへへ、やりそー
Commented by jugon at 2014-04-07 10:11 x
まっくさん、こんにちは!

お寿し屋さんにラーメンですか?
え~~と、私の場合、お寿しでお腹いっぱいになっちゃうんですけれど。。。
だけど、お安いから、始めからラーメンだけってダメ?
Commented by まっく at 2014-04-07 11:36 x
■じゅごんちゃん
んー
案外
勇気いるかもー
オイラなら、「かけうどん」130円で
注文して喰らって、すぐ帰れるけどねー
Commented by natnoz_39 at 2014-04-07 14:57
こーゆー質素なラーメンたべたくなります。8パーセントになったけど、この料金表みてたら、あまり感じないですね
Commented by まっく at 2014-04-07 17:30 x
■舞妓はん
まぁねぇ寿司屋さんのオマケみたいなもんだから
お腹がすいてすいてたまらんばい
と言う時に味噌汁がわりにちょこっと食すには
丁度いいかもー
Commented by jinsei_rarara at 2014-04-08 11:08
スシロ―はほとんど行かない。
「だってワサビがついてくるんだもーん」
ワサビがついてこない、くら寿司派でーす!
まず最初にかけうどん食べる派でーす!
ラーメンも出たとき一度食べてみましたが
ラーメンはラーメン屋で食べるのが一番~!
最近はあれもこれもなんでもありで
何屋さんか分らん感じですよね、大好き回転ずし!

Commented by mackworld at 2014-04-08 17:00
■ららら
チミわぁ、子供か(笑)
オイラ寿司は江戸前で目の前で握ってくれる店しか
行かないのだわ、一度鮮度を確かめてみたいなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うーむ、ここまで遊べるとは う~ん♡♪ >>