対人関係でストレスを感じた時に見てねー

生き物同士の「絆」
いいものでありまする。

[PR]
by mackworld | 2014-04-03 14:27 | ワンコ | Comments(4)
Commented by atom at 2014-04-03 18:42 x
犬と人間は長い友達ですねぇ。
でも昨日のニュースの秋田犬のような事件(事故?)があると
飼い主がよほど注意をしなきゃならんことを思い知らされます。
Commented by jugon at 2014-04-03 20:02 x
まっくさん、こんばんは。

”一弾で倒せ”という小説がありました、それかな~、それとも映画の"極大射程"かな~?
主人公の家にワンちゃんがいて、彼が任務(?)から戻るのを待っていて、その一人と一匹にとても絆を感じました。
あんな風にワンコと暮らせたらいいな~~♪
Commented by mackworld at 2014-04-03 20:06
■噛癖のあるワンコの大半は飼い主のせいであります。
子犬の時から人間に多く触れ合ってきたワンコは無駄に噛みつか
ないのでありまする。
我が家の初代ワンコ「クロ」はそれを全くしなかったので、誰にでも
ガブガブ噛みついておりました、多分ワンコの「鬱病」だすな
風呂場に閉じ込めておったので人類と多く触れ合う事がなかったので
警戒心だらけのワンコになりますた。
散歩中に多くの人類と遊ばせるとええのでありんす。
オイラも最近「うつ病」「閉じこもり」なので
公園でラジオ体操でも参加しようかと考えておるだす。
Commented by mackworld at 2014-04-03 20:08
■じゅごんちゃん
ほう、その本とDVD探してみよーっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< う~ん♡♪ えいっ! >>