人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいっ!

過ぎたるは及ばざるがごとし
だしなー
力入れ過ぎぢゃー
えいっ!_f0031417_1452871.jpg

by mackworld | 2014-04-02 14:05 | 徒然風景 | Comments(8)
Commented by atom at 2014-04-02 17:18 x
だからぁ、いくら急いでいるったって
ペーパータオルは破れちゃ使いもんにならんのよ。
もしかして破れた部分だけで手を拭いた?
あ〜ぁ、これから美味しい寿司を手でつまむのに。。。
見ちゃおれんばい。。
Commented by まっく at 2014-04-02 22:08 x
■アトムどん
なに、これから雲丹食うってか(笑)
そらうまかろー
Commented by atom at 2014-04-02 22:42 x
というか、本当にペーパータオルだったようね。
わだすのコメントの面白さが半減ばい。
Commented by まっく at 2014-04-03 08:21 x
■アトムどん
・・・・・・・・
Commented by jugon at 2014-04-03 11:42 x
まっくさん、こんにちは!

こういうことあります。
また真面目な返答でつまんないとは思いますが・・・(^^)
たくさん入っているとこうなる??

↑ こらからペーパータオル見たらお寿しが食べたくなりそう・・・。
Commented by まっく at 2014-04-03 14:08 x
■じゅごんちゃん
つまんない(笑)
うそぴょん、ええんだす十人十色なんだから。
えー寿司の雲丹をふったのは
悪党mackの悪い癖
たぶん、誰も気づいてないと思われます。
知らぬが仏かもーうはは。
Commented by atom at 2014-04-07 18:13 x
そうだったんか!
これからウニを食べるとき想像しそう。。。
Commented by mackworld at 2014-04-07 18:16
■アトムどん
はい正解!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
<< 対人関係でストレスを感じた時に... おい >>