おい

「なんかようか?」
ん???
「どこ見てんねんボケ」
んー???
「上やんかボケ」
あー・・・
「木のコブちゃう」
あぁ!
「見えたんかいな」
見えた
「こんにちわくらい言わんかいボケ」
f0031417_2334165.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-31 23:04 | 動物 | Comments(6)
Commented by jugon at 2014-03-31 23:09 x
まっくさん、こんばんは☆

ボケボケ言わんといておくれなはれ!

これ、正しいかしら~??

ビームが出そうなお目目ですね(^^)
Commented by mackworld at 2014-03-31 23:44
■じゅごんちゃん
うへへ関西弁って結構むつかしいよねー
大阪と京都では、まったく違うしね。
確かにビームが出てますな可視光線ではないだすが。
Commented by atomota at 2014-04-01 08:53
いんや!
コレはミミズクではありません。
皆さんは騙されておられるんです。
これはこの木の特徴なんです。
仮にミミズクだったとしても私は認めません。

こんな感じのコメントでよろしかったでしょうか?
Commented by mackworld at 2014-04-01 10:40
■アトムどん
どこかrararaに脳の半分を乗っ取られてるような・・・。
そんな雰囲気だすなー。
Commented by maranata1212 at 2014-04-01 22:09
ふくろうさんは皆に好かれていますねェ♪
福が来る♪ 苦労が来ない♪ なんてねェー♪
Commented by まっく at 2014-04-02 13:56 x
■みやちゃん
なかなか、いいねー(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< えいっ! これぞプロ根性 >>