重力の恋人 アップサイドダウン

このファンタジーは、面白そうなのだす。
今はCGの威力が半端ないから、重力をどう操っているのか興味津津。
ロミジュリの周囲総反対は男女の恋情をいやがうえにも高めまするが
そこんところはオッサンはどうでもよく。
ただSF的にどう上下の境をからませていくのか、その手腕を見てみたいのだす。

f0031417_13465282.jpg

f0031417_13472370.jpg

f0031417_1347418.jpg

f0031417_1348255.jpg

f0031417_13481624.jpg


えー概略コピペ
解説: 『スール/その先は…愛』などで知られるアルゼンチンの巨匠、フェルナンド・E・ソラナスを父に持つフアン・ソラナスによるSFロマンス。二つの惑星が重力で上下に引き合う世界を舞台に、上下別々の星で暮らしていた男女の運命的な恋の行方を映し出す。主演を務めるのは、『ラスベガスをぶっつぶせ』などのジム・スタージェスと『メランコリア』などのキルステン・ダンスト。自然や都市が上下に広がる世界の不思議なビジュアルはもちろん、ロマンチックな物語も魅力的。シネマトゥデイ(外部リンク)


あらすじ: 富裕層が暮らす星と貧困層が暮らす星が、上下で接近するように引き合っている世界。下の星で貧しい暮らしを送っていたアダム(ジム・スタージェス)は、とある山頂で上の星の住人であるエデン(キルステン・ダンスト)と出会って恋に落ちる。ロープを使って彼女を自分の世界に引き下ろそうとするアダムだったが、星の境を監視する警備隊に発見されてエデンは上の星へと落下してしまう。それから10年後、エデンは死んだと信じ込んでいたアダムだったが、彼女が生きていることを知って再会を誓う。シネマトゥデイ(外部リンク)

ま、興味ある人はYoutubeでもどーぞ


詳しくは案内板もどーぞ
http://upside-down.jp/
[PR]
by mackworld | 2014-03-26 13:49 | 映画 | Comments(8)
Commented by natnoz_39 at 2014-03-26 14:16
面白そうですね。景色がいいですね。^^DVDでもう借りれるのですか?
Commented by atomota at 2014-03-26 14:23
我が町、豊洲ららぽーと近くにある
「スーパーあおき」は天井が総鏡張りです。
インテリアなのか、防犯なのかは知りませんが
まさにこの映画の世界です。
理屈を考え出すと観られなくなりそうですね。
Commented by mackworld at 2014-03-26 14:37
■舞妓はん
はい販売・貸出中だす。レンタルしてみたらー。
Commented by mackworld at 2014-03-26 14:40
■アトムどん
ほう、総鏡貼りの天井かぁ、見てみたいなぁ。
球面を総鏡貼りにした部屋に1日籠ると確実に発狂するらしいが
それはヤバイから入りたくないけれど、上下さかさまなら見たい。
Commented by yokko118 at 2014-03-26 20:49
これは借りてこねば!
Commented by まっく at 2014-03-26 21:06 x
■妹陽子
借りなさい借りなさい
明日借りなさい(笑)
Commented by maranata1212 at 2014-03-26 22:51
凄い映画ですゥー♪
こんなん見たら又々、ミヤコ若返りますやん♪
Commented by まっく at 2014-03-26 23:56 x
■みやちゃん
はいな、どんどん若返って23歳になってちょーだいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スーパー半額日に買うもの おーい、こっちこっち >>