おーい、こっちこっち

「どこから呼んでんねん」
ここやんか、ここっ
「いかれへん」
ひっくりかえって来ぃや
「落ちるやんけ」
おちへんって
「落ちるって」

好きにしてろー関西人

f0031417_9503875.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-26 09:50 | 建造物 | Comments(6)
Commented by jugon at 2014-03-26 11:51 x
まっくさん、こんにちは♪

だまし絵ならぬだまし写真?
まっくさんがお作りになったんじゃありませんか~?

真ん中に見えない壁があるのね。
現生と来世かも・・・きっと落ちない。あの人に会えますね(^^)
Commented by mackworld at 2014-03-26 12:49
■じゅごんちゃん
今流行りの「コピペ」みたいなもんだす、剽窃のフォト版だすなー
理研の手法をマネしておりまする。
こりは多分国外のフォトだすなー、作者不詳でWeb上にありますた
フォトショップでいじくれば可能すが、反転して境目をぼかしたり
シャドウ入れたりは結構めんどうなのよねー。だからSTAP細胞の
画像みたいに、勝手に引っ張ってきますたー(罪状=窃盗罪?)
えー上と下がさかさまになって現存するファンタジー映画は最近
DVDで販売及びレンタル中だす、是非ツタヤかゲオで探してみて
くらはい、楽しめますよん。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-26 14:12
わおわお。私が危ないのか、君が危ないのか、混乱中。
好きにしてろー関西人。って。関西人くくりですかね 笑 ウケる♫
Commented by mackworld at 2014-03-26 14:35
■舞妓はん
はい
貴女が危ないです(笑)
関西弁、笑えるから好きなのだす。
Commented by チビタム at 2014-03-27 09:47 x
高熱を出して寝てる時に見る悪夢じゃ~っ!
なんか怖いよ。
たっけて~!
Commented by mackworld at 2014-03-27 13:19
■チビタムどん
悪夢ねぇ、さかさに落ちてる夢なのかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 重力の恋人 アップサイドダウン ずえったい、はなさないぢょ >>