どうじゃ?

「にてないもん」
そっくりではないきゃ
「にてないもんもん」
そうかなぁ、かなり似てるけどなー
「全然にてないもんもんもん」
かわいいのにー
「かわいくないもん」
f0031417_17511395.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-24 17:51 | 動物 | Comments(9)
Commented by チビタム at 2014-03-24 18:06 x
すっげ~!
そっくりじゃん!
でもこれって偶然に出来たのかな?
Commented by mackworld at 2014-03-24 18:28
■チビタムどん
種くらいは後からはめ込んだかもねー。
普通はスパッと切れてるだすな。
Commented by atomota at 2014-03-24 21:55
ま、作為的かどうかは別にして
ありえる事は事実ですね。
でもかわいいってことはないと思います。
もちろんリンゴの話ですが。。
Commented by mackworld at 2014-03-24 22:10
■アトムどん
ふくろうがね、なんとも困ったような目をしてるのが
妙におもしろくてUPしてみますた。
へーあんな表情するんだ梟って
と思ってね。
鳥って基本、表情筋が発達してないから喜怒哀楽が
分りづらいのよねー。
あ、勿論リンゴはかわいくないだすが。
今ムシャムシャ紅玉食ってる最中だす、確かに可愛くない
すっぱ甘い。
Commented by maranata1212 at 2014-03-25 00:27
どちらも~可愛い~!
Commented by mackworld at 2014-03-25 20:08
■みやちゃん
はい2個あげまふ(笑)
Commented by jugon at 2014-03-25 21:47 x
まっくさん、こんばんは!

私が留守の時に限って2個もUPするんだもんもん。

りんごがニンマリ。フクロウが困っちゃったで、めっちゃ似てる!めっちゃ可愛い!!
楽しいわ~~♪
Commented by mackworld at 2014-03-25 23:53
■じゅごんちゃん
そんなん言わはったかてなぁ。
エキサイトは更新したら速攻でピックアップのお知らせが来るしー

ええか
フクロウに免じてごふくろうさんだした ホーホー。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-26 14:15
かわいいのにかわいくない!!笑 これは傑作だーー♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ずえったい、はなさないぢょ 春だねー今日は >>