春だねー今日は

わおー
室温23.3℃だわ
花見ができる陽気だすなー



食べれば
睡魔が襲うのも
こんなポカポカ陽気の日だすなー
眠りこけるのも
わかるだすなー

f0031417_13455882.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-23 13:46 | ワンコ | Comments(6)
Commented by jugon at 2014-03-23 14:58 x
まっくさん、こんにちは!

もう完全復活なさったかしら~?
こちらは今日も良いお天気・・・なのに、お出かけナシ(^^)
今週末にはこちらもお花見ができそうです。

ワンちゃん、食べながら寝ちゃったのかな~?至福の時間ですね。
このトレー、どんな大きさなの?
Commented by まっく at 2014-03-23 17:52 x
■じゅごんちゃん
ありがとさんでやんす、復活致しますた。
トレー・・・
どうなんだろ
カリカリのワンコ餌粒が1センチ弱だろうから20㎝くらいかな。
洋犬のミルクトレーだすな。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-24 13:57
おかえりなさい。食べながら眠る。って最高の幸せ
Commented by まっく at 2014-03-24 16:49 x
■舞妓はん
そうだわ舞妓はんの至高の幸せだったわ(笑)
Commented by jinsei_rarara at 2014-03-25 20:00
起きたとき顔に餌がいっぱいついてるってばよ!
Commented by mackworld at 2014-03-25 20:07
■ららら
チミはナルトか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どうじゃ? 酒は魔物ですなー >>