あなた誰ですかー?

鏡もこれだけ大きいと錯覚するよねー
f0031417_10522180.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-18 10:53 | ワンコ | Comments(6)
Commented by jugon at 2014-03-18 17:09 x
まっくさん、こんにちは~!

夕食の準備をしなっくちゃですが、やりたくな~い!ので、まっくさんのところへ遊びに来ちゃった(^^)

骨を咥えたワンちゃんが、水に写った自分の姿に向かって "ワン!" と吠えて、骨を落としちゃったお話がありましたね。

知ってる方のお嬢さん家のワンちゃんは小型犬なのに、ラブちゃん3匹に囲まれて育ったため、自分のことを大きなワンコだと思っているので、小さなワンコに吠えまくりだそうです。ガラスに写る自分にも(^^)

↑の子は、不思議そうに見てますね。
Commented by チビタム at 2014-03-18 21:14 x
自分の姿を見て、羊にでもみえたんとちゃいまっか?
首を捻ってまんがな?
Commented by mackworld at 2014-03-18 21:35
■じゅごんちゃん
初めて自分の姿を見た時ってどんなだったんだろうなぁ、
と考えてるところだす。たぶんワンコ並みの思考だったんだろうなぁ
Commented by mackworld at 2014-03-18 21:35
■チビタムどん
たぶん羊犬だす
Commented by natnoz_39 at 2014-03-19 15:27
わんちゃんの頭の上に?がみえます。^-^
Commented by まっく at 2014-03-19 16:02 x
■舞妓はん
うんうん
見えるねぇ。
それが見えた人は
しあわせになれるんだってよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 多分この絵は以前紹介したような... 大好きって言われてもなぁ >>