大好きって言われてもなぁ

和民かなぁ?
洒落にならんくらい
過激な内容
まぁ、どうせふざけて
貼り出してんだろうけどね
f0031417_18265147.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-17 18:27 | 徒然風景 | Comments(8)
Commented by kanmyougam at 2014-03-17 18:34
unn.

うん。

それでもやってみることですかね。

大好きでしょうが、

どうしましょう。

嫌だな。
Commented by mackworld at 2014-03-17 18:52
■上名窯さん
交通費「走ってこい」だけ笑えますた。
他はねぇ。
Commented by jugon at 2014-03-17 20:30 x
まっくさん、こんばんは☆

ホント、大好きと言われても・・・。
走って行ってお休みなしで倒れるまで働いたらお金を使う時がないのでスズメの涙でも良いってコト??

Commented by まっく at 2014-03-17 22:46 x
■じゅごんちゃん
んーじょごんちゃんって天性の明るい天然さんだすなぁ。
先行きが心配だ、悪い大人に騙されないようにねー。
mackは特に危ないよー(笑)
笑えるコメントありがとさんだすたぁぁぁ。
Commented by atom at 2014-03-18 08:12 x
警告!
これは明らかに犯罪行為です。
速やかにこの看板を撤去しなさい!
でなければ、私という銃刀法違反者を出すことになります。
Commented by まっく at 2014-03-18 08:27 x
■アトムどん
おー100万馬力のコメントだすなー。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-18 10:19
これを出したお店の人かどんな方かみてみたい。
あめむち、系だったら、これでもやりたいって人には、
実は、その裏の裏で相当の待遇がよかったりのご褒美があったりして・・・・笑 そのままだったら怒るっ! --;


Commented by mackworld at 2014-03-18 11:25
■舞妓はん
御褒美かぁー、「君の勇気をかった!はい特別準備金10万円」
ならいいだすなー。
舞妓ちゃん怒っても怖そうにないよねぇ(笑)
「よしよし文句言わんと働きなっ」
「はい、よろこんでー」
くらい言いそう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あなた誰ですかー? 子供って >>