たぶん知っている人少ない

お笑い芸人
キングコングの西野くん
f0031417_10183433.jpg

f0031417_10185312.jpg


なんとなく見たことあるわ
といったところか


彼が手にしているのは「絵本」だす
その原画が2枚200万円と150万円で売れたそうな
えー
いったいどんな感じの画風なのー
と思ったアナタ
引っ張ってきますたので、ご覧あれ
f0031417_1022319.jpg

f0031417_102247100.jpg

どこかで見たようなタッチだすなー
アトム画伯の鉛筆画も100万円できっと売れるだすなー。


f0031417_1023735.jpg

f0031417_10232721.jpg

f0031417_1024075.jpg

f0031417_10242188.jpg

f0031417_10244199.jpg

f0031417_10245883.jpg

オイラもがんばろー
[PR]
by mackworld | 2014-03-09 10:33 | 絵画 | Comments(8)
Commented by jugon at 2014-03-09 13:49 x
まっくさん、こんにちは。

才能があるっていいですね!
楽しみながらコツコツ・・・一気に350万円!!
Commented by aamui at 2014-03-09 17:49
まず芸能人になってからね!がんばれmack!(^^)!
Commented by mackworld at 2014-03-09 18:38
■じゅごんちゃん
ジミーちゃんの例もあるしねぇ、俳優でも鶴太郎が成功してるし。
二足の草鞋履けてる人は「キッカケ」をつかめた幸せな御仁で
ありまするなぁ。
Commented by mackworld at 2014-03-09 18:40
■muiどん
そっかぁー芸能人になればいいんかぁ
明日ヨシモトに入団申請書出そうっかなー
特技・・・。
スカートめくりのmack。
うーむ
Commented by atom at 2014-03-09 21:23 x
芸能人が描いた絵画が有名になったり、高値で売れるのはよくある話ですが
彼らはそういう才能を少なからず持ち合わせておられるのも事実です。
そういう才能を持った方が芸能人になられるかどうかは疑問ではありますが、
芸能人の絵が手放しで200万や300万で売れるも疑問ですけどね。。。
Commented by mackworld at 2014-03-10 00:02
■アトムどん
物珍しさもあるのかもすれんだすなー、意外性で売れるのか
作品そのものの価値で売れるのかは神のみぞ知るだすな。
「嵐」のリーダーも結構面白いイラストを描くよ。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-10 10:57
才能ですね。絵こころのない私には、その手の人達の才能。
宇宙人に見えてしまいます。・・・・
Commented by まっく at 2014-03-10 13:14 x
■舞妓はん
そうなのだす、たぶん火星人だす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初体験 うーむ・・・何者? >>