小さな住人たち

mack家の小さな住人達の御紹介
f0031417_19404586.jpg

アボガドで滑ってますなー、ただひっくりかえってるだけかもー。


f0031417_19413783.jpg

お菓子の切りだしをやってますなー、今日のデザートでしょうか?


f0031417_19422943.jpg

お昼御飯あとの楽しい談笑だすな、渡り板の橋=箸なのは洒落でしょうか?


f0031417_19433577.jpg

f0031417_19435021.jpg

おーこれは芸術家さんだすな、「ピーナッツは語る」というモチーフかも


f0031417_19444296.jpg

こりわ夏のスナップだすな、種堀工事でしょうか、種おっきいだすなー


f0031417_19455378.jpg

うーむメレンゲの初雪だすなー、沈まないのでしょうか。


f0031417_19462619.jpg

トウガラシの火事を消火すてますな、辛いくらいに暑いのでせふか、消えるかなー。
[PR]
by mackworld | 2014-03-07 19:51 | 徒然風景 | Comments(8)
Commented by atomota at 2014-03-08 07:44
住人は26人と1匹でしたね。
Commented by まっく at 2014-03-08 08:14 x
■うっへー
数えたんだすなー
白雪王子になった気分
Commented by aamui at 2014-03-08 20:50
箸とピーナッツが好き!又コピーさせてください ウオーキングマシーンの前に張るの(^^♪
Commented by mackworld at 2014-03-08 20:57
■muiはん
うん、仲良く並んでるのが
なんだか和むよね。
貼って頑張ってねー
Commented by jugon at 2014-03-08 22:51 x
まっくさん、こんばんは!

私ってそんなにご無沙汰していたかしら~? たくさんの記事がUPされていますね?
その中で、こちらがお気に入り(^^)
私たちの行動もどこかの巨人がこんな風に見てるかも・・・。
どれもみんななんだか夢があるのは、童話の世界のようだから?
Commented by mackworld at 2014-03-08 23:41
■じゅごんちゃん
オイラは気分が乗るとハイペースになるからねー。
本当はUPするの2日おきぐらいがちょうどいいだすが。
たぶん外国のクリエーターさん達が頭をひねって
ボカシの技術でうまくコーティングしてるからだすな。
それにしても海外でつくられた作品に和食弁当があるのには
笑ってしもただす。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-10 11:01
まっくさんの本気アートが炸裂!すっごく感動ですーーー!!いいな。
Commented by まっく at 2014-03-10 13:16 x
■舞妓はん
ごめんねー、住みついてるんではなくて
カナダから観光旅行で来訪してただけだす。
昨日カナダに帰って行きますた。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黒木華さんも出ているぞ これだけデカイと >>