これだけデカイと

食いでがあるだすなー。
海老天丼にして食ってみたい。
f0031417_6241313.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-07 06:24 | たべもの | Comments(8)
Commented by atom at 2014-03-07 08:45 x
何年か前にハワイに行ったとき
ビートルの屋根にでっかい伊勢エビがのっているのを目撃したんじゃぁ。
食いでがあったんじゃが、看板だったんじゃぁ。。。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-07 10:19
よくお育ちになりましたねー。何人分なんでしょう。^-^
Commented by yuko_in_sonora at 2014-03-07 12:11
殻を剥いたら、ものすごくちっこくなるとか。
Commented by チビタム at 2014-03-07 12:26 x
昔々、怪獣映画で巨大伊勢海老
エビラーやっとった?
わかるかな?
Commented by mackworld at 2014-03-07 14:12
■アトムどん
あはは、ただのアホ・・・(失礼いたしやした)。
Commented by mackworld at 2014-03-07 14:13
■舞妓はん
何人分って・・・食べる方の見解でいえば
5人前かなぁ。
Commented by mackworld at 2014-03-07 14:16
■祐子りん
珍しいねーコメント欄を閉鎖中だから立ち寄りしかできんから
来訪は大歓迎だわ。
うーん、伊勢海老なら皮むいても結構身は入ってるけれど
ロブスターはどうなんだろう?
ハワイ行った事ないから分らんだすなー。
Commented by mackworld at 2014-03-07 14:16
■チビタムどん
あったね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小さな住人たち おおさか あべのハルカス >>