おおさか あべのハルカス

■昔から殿様と猿ほど高いところに登りたがると言いますが(言わんかも)
大阪にも高層ホテルができますたなぁ。
高層といえば
f0031417_19224376.jpg

右端はハルカスだすなー
やっぱホテルは高層が見晴らしがよくて広々見渡せるから朝風呂がいいだすなー
f0031417_1924211.jpg

レストランも都ホテル直営みたいで、なかなか良いかんじだす
f0031417_1925484.jpg

f0031417_19252364.jpg

f0031417_19254531.jpg

f0031417_1926473.jpg

全体はこんな感じで、ドドーンと目立ちますなぁ、あべの言うたら調理師学校しか
知らんかったから、これでこの地区も有名になるだすな。
f0031417_19283884.jpg

f0031417_19285268.jpg

ホテル高いんだろうなぁ、1泊5万の普通部屋でいいけれど、80㎡のスイートも泊まって
みたい50万誰か恵んでけろ。
f0031417_19313677.jpg

f0031417_19315332.jpg

ロイヤルスイートやー
f0031417_19322610.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-06 19:34 | 建造物 | Comments(6)
Commented by atom at 2014-03-06 20:34 x
さすが元ホテルマン。
気になるところが違いますなぁ。。
しかし「あべのハルカス」はランドマークとしては
ちと個性的に欠けまする。
永く住んでおっただけにザンネン!
Commented by まっく at 2014-03-07 04:14 x
■アトムどん
そう言われればマッチ箱構造だすなぁ。
箱を前後ろ上に積み重ねたようなデザイン?だもんねぇ。
どうせならドカンと真四角であの高さまで持って行った方が
まだマシかも。
まぁ地盤が脆弱なのか、予算が足らなかったのか、よく
分らんだすが。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-07 10:20
夢をみさせていただきました。ありがとうございます♫
Commented by yuko_in_sonora at 2014-03-07 12:47
夜景フェチなワタクシとしては、泊まってみたいホテルです^^
夜景が堪能できるバーとかレストランが最低でも夜中過ぎまであいていてくれればですけど・・・
せっかくの夜景バーが9:30閉店じゃぁ、がっかりですもんね。
Commented by mackworld at 2014-03-07 14:18
■舞妓はん
出張の多い貴方なら一度は行けるねー、階下はデパートだし
結構遊べるよね。
Commented by mackworld at 2014-03-07 14:21
■祐子りん
そうだったそうだった、高層階の夜景好きだもんねー。
外資系のマリオットだからレストランの営業は夜中過ぎまでやってそう
なんせ関西人相手なら東京みたいにクールな営業では通用せんだろ
うしね。まさか21:30閉店なんて九州でも考えらえないよ、23時までは
営業してまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これだけデカイと えー本日より販売 >>