えー本日より販売

あの「カゴメ」が10年の月日と5800万円の研究開発費をかけて、
ついに堂々の販売にこぎつけますた。
胡瓜のように瑞々しい「バナキュウ」
売れるかなー。
f0031417_12544476.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-06 12:55 | 商品 | Comments(8)
Commented by atom at 2014-03-06 13:37 x
この話だけだと本当の話のようですが、
本当の話なんでしょうか??
ジョーダンでしたと逃げるには
どこにもジョーダンぽさがないんでおますけんど。。

バナナに瑞々しさはいらんのんちゃうん?
Commented by まっく at 2014-03-06 16:32 x
■ウヘヘ
そんなに几帳面なこと言われてもなー
夢で見た話やしー
カッパ寿司食べたかったしー
photoshopおもしろかったしー
よかったよかった(笑)
Commented by jugon at 2014-03-06 16:36 x
まっくさん、こんにちは!

私はとっても用心深くなりました(^^)
Net で "カゴメ バナキュー" で検索して出直しましたよ。
そしたら、↑ にまっくさんのお返事が・・・。
もう、ホントっぽいんだから!
きゅうりの皮がこんな風に向けたらいいナ♪
Commented by atom at 2014-03-06 17:31 x
やっぱり。。
「カゴメ」を「カコメ」位にしていればよかったのにぃ。。
でもPhotoshopを駆使したんなら許しまっせ!
Commented by mackworld at 2014-03-06 19:12
■じゅごんちゃん
ちっとも用心深くなってないだすなぁ、検索かけるとゆう事は
本当かも・・と一瞬信じてすまったという事だすから。
でも信じる者は必ず救われます、これからもmack教徒らすく
「アーメンソーメンヒヤシムギ」の祈祷を1日1回かかさんよーに。
Commented by mackworld at 2014-03-06 19:14
■アトムどん
まず身内からだまくらかす、これぞ詐欺師の極意なりー。
まぁすかす「篭目」の商標は当たり前過ぎただすなー
ガゴメ(昆布か・・)にしときゃよかった。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-07 10:21
バナキュー!!名前は好きですが、甘いのですか?緑のバナナ?きゅうり?って固くてすっぱそう。><
Commented by mackworld at 2014-03-07 14:24
■舞妓はん
うへへ、そんな野菜とフルーツの合いの子は見た事ないよなー
あったら1000円出しても買うだす。
素直にオッサンに騙される良い子へ
かしこ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おおさか あべのハルカス どこにいるかなー >>