なかよしさん

f0031417_23361415.jpg

男A「これおわったらさービールで枝豆ってどーよ」
男B「いいけどさー豆って食べ過ぎるとさプー出るどん」
男A「うーん、ぢゃ明日はこのスタイルはまずいか?」
男B「                         」
えー。。。
男Bの台詞を好きに入れてくらはい。
[PR]
by mackworld | 2006-05-13 23:39 | 笑点 | Comments(14)
Commented by sichihuku at 2006-05-14 00:10
お尻に栓をするか、鼻に栓をするかぢゃな!!
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-14 00:31
キモ過ぎてぇ
何も考えれなかったので
退散しますっ!!
Commented by a-yanappa at 2006-05-14 06:35
「心配後無用。出たと同時に、自分の鼻で吸引すれば、周りに飛散することはありません。これぞ、循環型社会ですどん、どん。」
Commented by aamui at 2006-05-14 06:51
もう  出ちゃったんでしょ!この晴れ晴れしたお顔!ぷっ!!!
Commented by ぴぃ at 2006-05-14 11:39 x
う~ん。良い台詞が思いつきません!!!
Commented by tomokerock at 2006-05-14 15:43 x
明日はこのポーズで豆を飛ばしてみるか!

ってのはどうでしょう(^m^
Commented by みんと at 2006-05-14 18:03 x
いつも、どこでこーいうの、みつけてくるんだね?(呆)
Commented by mack at 2006-05-14 20:14 x
■七福ちゃん→久美ちゃんは、ギャグ向きだったんだすなー、なんだか「みんち」に似てるわ。
Commented by mack at 2006-05-14 20:16 x
■リエ坊→むはは、大人しくって純情可憐な乙女役の女優さんに昇格ですなー。
Commented by mack at 2006-05-14 20:18 x
■あやちゃん→どんどんってクジラぢゃあるまいに、自分の鼻で吸引などした日には眩暈がするではないか。
Commented by mack at 2006-05-14 20:18 x
■aamuiどん→最後の「ぷっ」はシャレだすな。
Commented by mack at 2006-05-14 20:19 x
■ぴぃちゃん→無理に考えんでもええんよ。 夢に見ないようにね。
Commented by mack at 2006-05-14 20:21 x
■友蛙ちゃん→ぶはは、どうやって豆を飛ばすんぢゃ、そりゃ難しいわなー。
座布団10枚いただきますっ!
Commented by mack at 2006-05-14 20:23 x
■みんち→どしたん? 最近おかしいよ、なんかの病かぁ?
関西モウジョらしからぬ言動は 心配になるではないか、TVが壊れたから凹んでんのかなぁ???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 行きと 帰りと ワンコの表情はかわいいけど チ... >>