いやーここまで

凍りついたら
動き出せるのは
春かなぁ
ちゃっぷいちゃっぷい
f0031417_17324575.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-03-04 17:32 | 風景 | Comments(8)
Commented by jugon at 2014-03-04 19:58 x
まっくさん、こんばんは。

これ、どこでしょう?一晩でここまでなったのでしょうか?
雪じゃないですものね。不思議。
なんだかお菓子のようにも見えたり・・・。
Commented by まっく at 2014-03-05 00:17 x
■じゅごんちゃん
ロシア・ベルホヤンスクかオミミャコンあたりなら-50℃もめずらしく
ないそうだから、そのあたりかなー。
ま、確かにガリガリ君ストロベリー味があればお菓子にも見えまする。
Commented by jinsei_rarara at 2014-03-05 07:41
今、やかんでお湯を沸かしてるので待っててください。
Commented by mackworld at 2014-03-05 08:43
■ららら
やかん・・・
根気よく融かしたら、1か月で融けるかもすれんなぁ。
Commented by atom at 2014-03-05 10:29 x
いや〜!
これはホコリよけにいいかも。。
これほど凍り付いていたらお湯でも無理かも。
お湯も凍る極寒の世界!
Commented by mackworld at 2014-03-05 10:33
■アトムどん
埃よけかー、まぁ樹脂で固めたようなもんだからええか。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-07 10:27
春はまだまださきのよう・・・なのに花粉ばかり飛んでいる・・・どっちかにしてほしいです><
Commented by mackworld at 2014-03-07 14:27
■舞妓はん
うーむ春はまだまだ待たねば今時の3月はまだ冬だし、今時の
夏は6月~9月だしねー
季節感狂うだすなー。
花粉って1年中種類別に降って来るから大変なんだろうなぁ
オイラ花粉症に罹患してないから悲惨さがイマイチ分らんのよねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どこにいるかなー ただでくれてもなー >>