人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこまで、やるか


言いたくなるくらい
勉強熱心だすなー
仕事かもすれんが
そこまで、やるか_f0031417_9241816.jpg

簡易デスク、常時持ち歩いてるのかしらん?
by mackworld | 2014-03-03 09:25 | 徒然風景 | Comments(10)
Commented by natnoz_39 at 2014-03-03 13:49
デスク持ち込み。。やるきムンムンですねーーー
Commented by mackworld at 2014-03-03 13:54
■舞妓はん
車掌(今時いるのか?)さんも注意しにくいかもー。
Commented by atom at 2014-03-03 15:23 x
彼女はこの場所を使用する権利を確保しています。
しかも家賃を納めている以上、移動する必要はありません。
動くワーキングデスクルームなのですから。
という解説はされていませんでしたか?
Commented by まっく at 2014-03-03 16:49 x
■アトムどん
うーむ
今度会ったら聞いてみましゅ。
Commented by jugon at 2014-03-03 19:49 x
まっくさん、こんばんは☆

きっと!!

ずっと前に電車の中でお化粧するのが流行(?)し出した頃、ある人がどこまでなら許されるのか試したら、ドライヤーで髪を乾かすのに前に立ってる方に、"ちょっと鏡、持っててくれる?" ってお願いしたら持っててくれたそうですよ・・・そこまで、やるか・・・ですが、この ↑ の方は取り敢えずこの段階では誰にも迷惑かけてませんね(^^)
Commented by まっく at 2014-03-04 01:43 x
■じゅごんちゃん
ドライヤーって最低でも500W普通で1000Wの電力がいるよね。
どっから電源ひっぱったんだろ?
そこが気になるmackだした。
Commented by jugon at 2014-03-04 11:54 x
mackさん、

私もそこが気になっていたのですが、TVで見ました。
結構混んでる電車のように見えました・・・海外です。
Commented by mackworld at 2014-03-04 17:19
■じゅごんちゃん
うーむ海外のは電源つきなんかなぁ、面白いだすなー。
社内掃除のオバチャンが大型掃除機で電車内を掃除する時には
その電源つかうのかもー。
Commented by jinsei_rarara at 2014-03-05 07:45
人生の最後はきっぱり家を捨て
電車の中で世界中ぐるぐるな生活するのもひとつかと!
Commented by mackworld at 2014-03-05 08:44
■ららら
それ、いいだすなー
rararaお手本で一回やってみてちょーだい。
随時レポートもお願いしますだ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ただでくれてもなー ビット・コインってなんだったん... >>