最近のテニスボールって

「ヒヨコボール」って呼ぶんだってさー
知ってたぁ?
オイラは知らなかっただす。
f0031417_13164644.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-02-28 13:16 | 笑点 | Comments(10)
Commented by jugon at 2014-02-28 13:56 x
まっくさん、こんにちは♪

あらそうなの~、アタチ・・・アタイかな?・・・も知りませんでした!
白いのは今は無くなったのかしら?
ラケットも昔と随分変りましたよね?ネットの部分がでっかい。
これなら、私も当たるかな?(^^)
Commented by mackworld at 2014-02-28 14:18
■じゅごんちゃん
うーむ、貴方はmackworldの居住時間がまだ新しいだすから
しかたがないのだすが。
mackworldは魔女のように「ウヒヒヒ」と笑って画像の盲点を
探しまくる事が入門の第一条件なのだすなー。
どこに「ひっかけ」があるのか探さなければなりませぬ(笑)
なにせ嘘八百ブログで昔は有名でありますたアハハ。
貴方は素直すぎるから将来mackみたいな頭のおかしい
オッサンに「今がお買い得よー安いよ安いよ」と言われて
胡瓜を2本200円で買わされないかと気がかりであるます。
Commented by atom at 2014-02-28 15:36 x
今のテニスボールはイエローが普通ですが
ときたま白も見かけます。
オレンジなんてのもありますが、どこかのクラブ専用です。
ネットとはコートとコートを挟んでいるもので、
ラケットに張ってあるのはガットと申します。
ヒヨコ型のイエローボールは動物愛護団体に睨まれるので
今ではどこも使ってないはずですが、まだあったんですねぇ。。。
Commented by チビタム at 2014-02-28 16:00 x
徳川綱吉に見つかったら、市中引き回しの上、極門だぞ~っ!
Commented by mackworld at 2014-02-28 19:15
■アトムどん
さすがテニスプレイヤーだすなー。
博識ぢゃわ。
ヒヨコボールは使用禁止になってたんだすなー
知らんかったわー(笑)
Commented by mackworld at 2014-02-28 19:19
■チビタムどん
綱吉は生類憐れみの令を出してますからなぁ。
あれは本当は見境なく辻斬りが横行している世情を憂いて
殺生を止めないと極刑に処するぞという意図から出たものだと
最近の歴史家さんは言っておられまする。
(ヒストリーチャンネルで放映されてますた)
Commented by natnoz_39 at 2014-03-03 14:13
ひよこボールというのがあるんですね。
りあるですねー。かわいいけど、実際打ってたら、痛そう
Commented by まっく at 2014-03-03 16:47 x
■舞妓はん
ないない(笑)
mackworld居住年数長いのにぃ~そんな可愛いコメントしてると
家賃値上げするよー。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-04 10:23
あはははははーーー><天然がばれてしまう。
ばれてますか?
Commented by mackworld at 2014-03-04 17:20
■舞妓はん
まぁ舞妓はんだけに「はんなり」としてるんだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ビット・コインってなんだったん... どーせ落書きするなら >>