どーせ落書きするなら

これくらい
派手にやってほすい。
ほーれっ
f0031417_11101074.jpg


ねっ
笑えるだっしょ。
[PR]
by mackworld | 2014-02-27 11:10 | 笑点 | Comments(12)
Commented by yokko118 at 2014-02-27 12:21
ぎょぎょぎょっ!!!

マックさん、お誕生日おめでとう♪でした(^^
いくつになったのかな?
Commented by mackworld at 2014-02-27 18:51
■陽子
うへへ、よかろー。
お祝いコメントありがとー。
みんちょと陽子はつきあいが古いだけに覚えてくれてただすな。
サンキュ。
えーっとねー
48歳になりますたー。
Commented by atom at 2014-02-27 21:14 x
えっ?
本当に2.26は誕生日だんたんですか?
そらまた覚えやすい誕生日ですなぁ。

冗談はさておき、おめでとうございます。

六十うん歳のお祝いは、何かしましたか?
ちょっと遅れますが、アラビアンヤキソバを
誕生日プレゼントするです〜!
Commented by jugon at 2014-02-27 21:20 x
まっくさん、こんばんは。

可愛い♪
↓のゴジラにびっくりしてるのかしら~?
製作費を随分かけていますね、って、映画のコトね(^^)

まっくさん2.26がお誕生日だったのですね。この前みんとさんのコメント、横目で見たのに、昨日のゴチでもピンと来なくて、遅くなりましたが、
48才のお誕生日、おめでとうございました♪♪♪
Commented by チビタム at 2014-02-27 22:24 x
ケム~ ンパスパスパス!
分るかな?
Commented by jinsei_rarara at 2014-02-27 22:45
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ッと驚いた!

そこの48歳言うてる人!嘘ついたらあかんよ~!
たいがい60うんちゃい って知ってるしー

Commented by mackworld at 2014-02-28 01:22
■アトムどん
なんせ昭和史に残る反逆の日だすから、覚えられやすい日付だすなー
おかげでひと様より少しだけ反逆児に育ちますた。
アラビア待ってマース。
Commented by mackworld at 2014-02-28 01:23
■じゅごんちゃん
横目でって、あなた・・・イルカみたいな目してるんだすきゃ?
はいはい48歳のお祝いありがとうごぜーます。
Commented by mackworld at 2014-02-28 01:24
■チビタムどん
中学時代に赤塚どんのキャラよく描いてますたなー。
Commented by mackworld at 2014-02-28 01:26
■rarara
これこれ人聞きの悪い
それではまるでmackが詐欺師みたいだすがな。
64歳より48歳の方がええかなーと思っただけですやん。
Commented by maranata1212 at 2014-02-28 11:21
どんな落書きが・・・あろうとも・・・登って展望レストランでランチしたい♪
mackさん お誕生日おめでとうございます❤
2月26日は写真家我らが長崎先生❤96歳誕生日で少年の如き若さハツラツです♪♪
Commented by mackworld at 2014-02-28 13:13
■みやちゃん
さすがミヤチャン、何回か展望台上がったんじゃなかろうか。
祝辞ありがとねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近のテニスボールって ゴジラだよー >>