ゴジラだよー

今年の7月公開予定の
ハリウッド映画だす
以前公開されたゴジラは
ただの大きな爬虫類で、ややがっかりしますたが
今回は本家日本版ゴジラにかなり忠実に脚本が書かれてるようだすな
では
短いコマーシャルをどーぞ

[PR]
by mackworld | 2014-02-26 22:04 | 映画 | Comments(4)
Commented by atom at 2014-02-27 08:10 x
本家ゴジラファンに怒られるのを覚悟で言います。
ハリウッド版の方がリアルでいいです。
ゴジラが見えていないのに、その迫力に圧倒されます。
短い予告編なのに。。。。
Commented by mackworld at 2014-02-27 10:53
■アトムどん
金払ってでも買ってておきたいBD(ブルーレイディスク)に
パシフィック・リムという映画がありまふ、ガンダムとゴジラが
所狭しと暴れまくるだけの映画なのでありまするが、
いやーこれが実に迫力満点なのだす。
巨費を投入するハリウッドならではのCG効果は、もはや
ただの映画の世界を超えておりまして大昔に「ひゃー」と見いった
円谷プロの作品がおもちゃに見えまする。
いまや着ぐるみや張りぼての建造物をワイワイ言って見てくれるのは
3歳児くらいのもんでありましょう。
オッサンは常に好奇心を満足させてくれる映画を求めておるだす。
だから、リアルな描写を100億円以上かけてグラフィックデザイナー総動員
でコツコツ作り上げるハリウッド作品は、やはり娯楽性満点なのだー。
手塚治虫によってSF開眼させられた年代には映画の進化を切望して
いた時期が長すぎた感がありまする、日本映画は遅れすぎてますな、
かえって漫画の世界の方が数歩先を行ってますた、「アキラ」などは
かなり昔の漫画なのにアメリカの全クリエーターが参考にして勉強
してますたもん。
Commented by maranata1212 at 2014-02-28 11:06
凄い映画ですゥ~!
Commented by まっく at 2014-02-28 11:19 x
■みやちゃん
怖いから、見る時は
大人の人と一緒に行くだすよー
わかりますたかぁー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どーせ落書きするなら 久しぶりにランチ >>