久しぶりにランチ

■会社を2010年3月に辞めて以来、年に一度「会食」をする人がおりまする。
常務取締役なのだけれど、馬が合っていまだに年に1回だけれど食事の場があるのだす。
で、相手のおごりで小倉の雑魚屋という店に出向きますた。
えー
店にあるメニュー表の写真は素晴らしいのでありまするが
f0031417_1912558.jpg

出て来たのは・・・
なんかバランスの悪い配膳でありますた
f0031417_19155183.jpg

f0031417_19161652.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-02-26 19:29 | たべもの | Comments(8)
Commented by jugon at 2014-02-26 19:39 x
まっくさん、こんばんは。

確かに、似て否なる盛り付けと配膳ですが、美味しければOKですね!
年に一度のご会食、お話も弾んだことでしょう♪
お昼だからアルコールは抜きでしたか~?
Commented by チビタム at 2014-02-26 21:08 x
和風総本家っちゅう感じドスェ
Commented by mackworld at 2014-02-26 21:34
■じゅごんちゃん
なんせ下痢嘔吐症の後だけに「酒」はなしだす。
Commented by mackworld at 2014-02-26 21:35
■チビタムどん
あの番組は、いまだに贔屓にすてますだ。
Commented by atom at 2014-02-26 21:57 x
今度3月8日に開眼式をした後、
家族だけで千葉にある「一幸」にて食事会をやります。
WEBでは確かにきれいに撮れとるんですが、
過剰な期待はせぬよう家内には言うとります。
しかし期待は膨らんでいるようなので、これ以上は言わないようにしとります。
Commented by mackworld at 2014-02-26 22:10
■アトムどん
うん
それがよかだすなー。
期待以上の味で
「うっひょー」
と言ってもらえまふ。
Commented by natnoz_39 at 2014-02-27 10:03
アルバイトが見本を見ながら並べたのでしょうか?^-^写真とのギャップがうけますねー。小倉いったことありますー。西小倉にある”PIANO BAR HOUSE 224”へ。^^知ってますか?
旅行したい。。そればっかりいってます。
Commented by mackworld at 2014-02-27 11:08
■舞妓はん
たぶん料理を置くお盆がでかすぎるんだすな。
だから器が点在してしまっておるんだす。
西小倉って中心街からかなり離れているから、よほどの
マニアでないと出向かないんだすよん。
第一ピアノバーなるものが極端に少ないのだす。
小倉にJAZZが根付かないのはそこのところに原因があるのかも。
かえって山口県下関当たりの方がブルーノート的にはよさげ。
次回小倉に来る時は事前に教えてケロ。
ピアノバーにはお誘いしまへんんが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゴジラだよー うーむ >>