うーむ

これ
だーれだ
f0031417_20535824.jpg


ん?
わかったけどわかりたくない??
そっかー

では
これはどーじゃ
右側だす、面影はほぼないだすなー
f0031417_20545882.jpg


そうだす
大阪を代表する
おばちゃんだす
こんな時期もあったんだすなー
しゅごい
[PR]
by mackworld | 2014-02-25 20:57 | 笑点 | Comments(10)
Commented by atom at 2014-02-25 21:20 x
私はこの頃から知ってます。
女も変わるが男も変わる。
変わらないのは十朱幸代だけ。(でもないか。)
Commented by mackworld at 2014-02-25 21:47
■アトムどん
さすが大阪生まれ?(育ち?)だすなー
幸代はんはモンスターだすな、八千草さん・吉永さんみたく普通に
年を重ねた婦人の方が魅力があるだす。
Commented by jugon at 2014-02-26 00:12 x
まっくさん、こんばんは!

分かったけど分かりたくないって・・・まっくさん、人の心理を読むのがお上手ですね~。
この頃、何才くらいでしょう?
若さは見た目もですけれど、体力も羨ましいですね。
右側のお姉さんは、どうなさっているのかしらん。
Commented by みんと at 2014-02-26 09:53 x
ファンなのか?

ところで。
きょうは、にーにーろく事件の日じゃないか!
誕生日おめでとさん♪
Commented by jugon at 2014-02-26 12:00 x
まっくさん、こんにちは!

真夜中にお邪魔したからかしら~?間違えました!お姉さんは左側ですよね?(^^ゞ
Commented by tamakiti at 2014-02-26 13:53 x
うんうん、顔が3倍くらい大きくなってるよね?

Commented by mackworld at 2014-02-26 15:49
■じゅごんちゃん
大学の授業科目選択は「心理学」でありますた。
といっても法科だから犯罪心理ですたが。
エミチャンネルでガハガハ言ってた人がA型肝炎で入院してた
みたいだすから彼女は働き過ぎだすなー。
Commented by mackworld at 2014-02-26 15:51
■みんちょ
おーあんたは偉い
忘れておらんかっただすなぁ
さすが魔女
魂持っていく為の律儀さは「悪魔」に昇格できまふ。
Commented by mackworld at 2014-02-26 15:52
■じゅごんちゃん
うーむ0時の睡魔のせいだすな。
Commented by mackworld at 2014-02-26 15:54
■たまどん
おひさー
元気にすてますたかー、嘆きの黙祷しときましたよー。
確かに売れ筋の人気者は豪華な食事の連続で顔も
3倍に膨れ上がっておりますなぁ、贅沢病かもー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりにランチ ふーむ、おぼろげに >>