おいmack

暖房切ってくれ
「なんでぢゃ」
今日は春みたく陽気がええやんか
「人間は寒いんぢゃ12℃は」
オラは暑い
「いやぢゃ」
くっそーなら脱ぐぞー
見て驚けー
ほれ
f0031417_23123170.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-02-24 23:12 | 笑点 | Comments(10)
Commented by maranata1212 at 2014-02-24 23:26
ビックリしたァー!! 姫ちゃんは服ぬいだら駄目よォー!
Commented by kanmyougam at 2014-02-25 08:17
おはようございます。
おやー…今風ですかね…。
いいのでしょうね。
Commented by atomota at 2014-02-25 08:35
そうだったんだぁ。。!!
キティちゃんって二頭身だと思ってたんだけど
三頭身だったんだぁ!!
Commented by jugon at 2014-02-25 11:07 x
まっくさん、こんにちは。

キティちゃん、自分のこと "オラ" って~?
今日は本当、暖かいです。
キティちゃんはねこなのに、暑がりなのね(^^)

まっくさんのブログ、ずっと以前のところも見せていただきました・・・まだ全部ではありませんが・・・mackworld とっても楽しい♪
Commented by mackworld at 2014-02-25 12:43
■みやちゃん
そうだすなー女の子だっただすなー
Commented by mackworld at 2014-02-25 12:45
■上名窯さん
いえいえこれはイタズラですから~♪
女子に現物を見せたら、たぶん頭パーンとひっぱたかれまする。
Commented by mackworld at 2014-02-25 12:46
■アトムどん
よく観察いたしますた。
春休みの絵日記に載せてくらはい。
Commented by mackworld at 2014-02-25 12:49
■じゅごんちゃん
オラ知らねー。
mackworldを遡って見るのは骨が折れますよー
なんせ2005年から正味8年分ありますから。
自分でもようしまへん、気が狂うから(笑)
Commented by natnoz_39 at 2014-02-25 13:54
オーマイガッド!!そういう仕組みでしたかーーー。
Commented by mackworld at 2014-02-25 14:11
■舞妓はん
オイラ
しぃぃらないっと(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふーむ、おぼろげに はいマネしてごらん >>