はいマネしてごらん

ワオーンって鳴くのよ。
クオーンはダメよ
はい、やってごらん

[PR]
by mackworld | 2014-02-23 19:25 | ワンコ | Comments(8)
Commented by jugon at 2014-02-24 12:14 x
まっくさん、こんにちは!

生まれてどのくらいのワンちゃんかしら?
何でも最初は、マネることからですね。
こういう鳴き声を聞くと、オオカミってことが良く分かります。

まっくさん、全快?
Commented by aamui at 2014-02-24 14:11
わ~~かわいい!それに玉を転がすようないいお声だわん!
Commented by atomota at 2014-02-24 21:17
私には絶対音はありませんが、
こっれはどう聞いても「アオ〜ン」ですね。
カワイイったらありゃしない。。
Commented by mackworld at 2014-02-24 23:03
■じゅごんちゃん
まだ数カ月だすな、ハスキーの子犬だから
まさにオオカミ犬だすな
シベリアの狼に似てるし
Commented by mackworld at 2014-02-24 23:04
■muiはん
玉が転がるのかー(笑)
園児の運動会みたいなもんだすなー。
Commented by mackworld at 2014-02-24 23:07
■アトムどん
はい
どう聴いても
アイーン・・・
アオーンだすな。
Aoooonn
甘えてる鳴き声。
我が家のアホ犬「小次郎」も遠吠えする時に
この声で鳴いております、寂しい時に鳴く声だすな。
Commented by maranata1212 at 2014-02-24 23:19
可愛いィー!
こんなん見るの大好きィー!アァー楽しかったー♪♪イイネ♪♪
Commented by mackworld at 2014-02-25 12:41
■みやちゃん
子犬はどんなんでも十分見た目がかわいいのだけれど、この
ハスキー犬だけは面構えが堂々としているくせに甘ったれるから
おかしいのよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おいmack これって・・・ >>