おや・・あれに見えるは

今やクマモンに次ぐ人気者の
ふなっしーではないきゃ?
じー
じー・・・
じー・・・・・・・
なんぢゃ
ゴミ袋かぁ
それにしても。
f0031417_1236420.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-02-22 12:35 | 日々雑感 | Comments(4)
Commented by jugon at 2014-02-22 13:58 x
まっくさん、こんにちは~。

ふなっしー色のゴミ、ですね!
まっくさんとこ、今朝はゴミの日でしたか?
お腹、自分良くなられたかしら?お大事にしてください。

リンクさせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by mackworld at 2014-02-22 14:03
■じゅごんちゃん
あー行ってみよー。
Commented by atomota at 2014-02-24 21:26
誰じゃ! こんなところにふなっしーを捨ててからに!
まだまだガンバって稼いでもらわにゃぁならんのに!
忘れられてしまった一発屋の芸人みたく捨てられて〜!
何? ふなっしーじゃない?
ゴミのように捨てられたただのゴミだ?
う〜ん、そうだったのかぁ。。。
Commented by mackworld at 2014-02-24 22:57
■アトムどん
なんか、かわいそうだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 塩ラーメン まさか泣くとは >>