まさか泣くとは

思わなかっただす。
いえね
まさかオリンピックを見て泣けるとは
思わなかったのよねー
演技が終わって顔がクシャクシャになって
それでも笑顔を出す「けなげさ」に
つい
貰い泣きしてしまったのだす。
泣かなくなって、もう何十年になるのだろう
それだけ、強く胸を打たれたんだすなぁ。
f0031417_1238298.jpg

f0031417_12385079.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-02-21 12:39 | 日々雑感 | Comments(10)
Commented by jugon at 2014-02-21 12:56 x
まっくさん、こんにちは!

jugon も今朝見て・・・思わず・・・。
もらい泣きではなく、途中で。屈辱的な16位からの自己最高得点って、素晴らしいですね。
↑ 写真がとても鮮やか。

ところで、お腹の調子はいかがですか?
後1日と何時間になりましたか?
お大事になさってください。

"まっくわぁるど" リンクさせていただいても宜しいですか?

Commented by mackworld at 2014-02-21 13:01
■じゅごんちゃん
うんうん人が一所懸命頑張ってる姿っていいよねー。
えーお腹は腹痛が数時間おきにやっては来ますが明日の夕方くらい
にはなくなるだっしょ。
リンクは御自由になすって下さいOK牧場だす。
Commented by natnoz_39 at 2014-02-21 14:59
日本中の人が真央ちゃんの心境に、釘づけとなり、こころ震えましたね。偉大な23歳。内なるものとの戦いを、見せてくれました。
私たちの内なるものも、きちんとみて!と言ってるのに、私たちは外を向いて人のことばかり見てしまっています・・・。だから羨ましい半分辛いだろうなぁ。という所で、共感して感動してしまいます。


お腹、少し収まりましたか?><
辛いですね・・・

Commented by anello63 at 2014-02-21 16:03
みんな泣くよね!
私も泣いたし・・・
真央ちゃんにはまだ続けて欲しいですね。
Commented by mackworld at 2014-02-21 17:32
■舞妓はん
40代には娘の姿を60代には孫娘の姿を見守る目になった
日本列島。
明日以降はふとっぱらになる予定のマックだすー。
Commented by mackworld at 2014-02-21 17:34
■aneさん
いいよね涙。
デトックスになるもん。
彼女の存在を周囲が放置はできまへんな。
Commented by jinsei_rarara at 2014-02-21 21:59
もっと早い時間だといいのに!
2日間とも初めから最後まで見ました。
そのまま朝の情報番組も見てごちそうさんを見終わって
テレビを消して
夜は8時か9時でおやすみなさい!
っていつもこんな時間に寝てるのでいいんだけど。
わたしは鈴木あきこさんのファンです♪
Commented by まっく at 2014-02-21 23:46 x
■ららら
ふーん昼寝はしないんだ。
不思議ぢゃ。
Commented by チビタム at 2014-02-22 08:34 x
チビタムが頑張る姿を見ても泣ける?
Commented by まっく at 2014-02-22 09:26 x
■チビタムどん
笑える。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おや・・あれに見えるは どこをフラフラ飛んでるのかわか... >>