どこをフラフラ飛んでるのかわからんから

怖いよねー
ノロ君
これで20万分の1、電子顕微鏡でやっとこさ見える小ささ。
f0031417_1713118.jpg

なんせ3分おきに強烈な差し込みの腹痛が来るから安静にホケーっと寝てる事もできんだす
おまけにさっきまで7回もシャーッと滝のような放水状態だから体の水分ほとんど
持っていかれるのよねー。
病院帰りに薬局にて「OS1経口保水液」500m@200円を2本買いますた。
セブンイレブンにバナナの宅配頼まないと食糧も口にできまへん。
あーまた差し込みがぁぁぁ、たまりまへんなぁ。
[PR]
by mackworld | 2014-02-20 17:18 | 日々雑感 | Comments(16)
Commented by jugon at 2014-02-20 17:29 x
まっくさん、こんにちは。

まっくさん、ノロ・ウィルスに感染なさったのですか?
すごく苦しいと聞いています。
大変ですね。お大事になさって早く良くなってくださいね!
Commented by mackworld at 2014-02-20 17:47
■ジュゴンはん
3日もすれば治ると町医者は言っておりますた。
「痛いのぢゃ3分おきに腹が、どうにかすてけろ」
「痛いのは我慢しかない、水分補給しなはれ」
「そこをなんとか」
「痛いの我慢して3日間過ごすしかない」
まぁねー悪いの全部出し切れば治るのは分るけど
延々続く痛みを少しはまからんかい?と言ったら
「まからん」だとさ。
Commented by jinsei_rarara at 2014-02-20 18:08
ひゃー!
シャ―痛い痛い!!
あんだけテレビで用心するようにと!
だのに、どうぢてそんなことに!
布団の中で良く考えて!
でもじっとしてられないもんねー
三日で治るのなら辛抱してぐっと堪えて!
外出先の洋式便所は、よーく気を付けましょ!
お大事にー

Commented by mackworld at 2014-02-20 18:20
■ららら
そーなんだよねー
我慢我慢の1日目
あとたったの2日ぢゃー
Commented by チビタム at 2014-02-20 20:39 x
ノロなのに、感染は早い!
食品会社は、従業員の健康管理に注意を払わねば、やばし!
Commented by atom at 2014-02-20 21:05 x
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ほんまでっか? ノロ?
そんなん別の世界の話や思てたのに。。。
何と申し上げれば良いやら。。
お大事にとしか言いようがおまへんけど、お大事に。。
Commented by anello63 at 2014-02-20 22:43
3日も痛いの我慢しなくちゃいけないんですか!
お大事にして下さい。
・・・外出先のトイレはキケン?
今日、使いました。明日も使う予定。
明後日も・・・ガガガーン!
Commented by まっく at 2014-02-20 22:45 x
■そっか食品製造業だったよねー。
でも感染はある日突然来るから・・・
自己申告で「腹が痛てー」「下痢もあるー」と訴えて来た社員は
速やかに年休付与して休暇取ってもらわないと周囲一円ダウン
だすだす。
Commented by まっく at 2014-02-20 22:50 x
■aneはん
外の大勢多数の使う洋式はウイルス100万個くらいは浮遊しておる
らすい。なんせ排泄物1mgに1兆個ものウイルスがいるらすいから。
和式の非接触形態のなら心配ないかもー。洋式はフタが危ないし
大きな臀部を直で接触させるから危険度大だすだす。
Commented by まっく at 2014-02-20 22:51 x
■アトムどん
あと48時間の辛抱だすなー。
腹痛はだいぶ治まってきてるから
未来は明るいのだす。
Commented by maranata1212 at 2014-02-21 00:04
あ~びっくり~! 何と~恐ろしい出来事~!
ちゃんと~治るか~ひじょ~に心配ですゥ~!
それなのにィ~ようまァ~コメントできますねェ~!
Commented by peko_tin at 2014-02-21 07:34
マックさん、おはようございます♪
ノロウィルスに感染しちゃったんですね(> <;)
かかった友人からすごい腹痛と聞きました。
早く全快しますように。 お大事にしてくださいね~
Commented by mackworld at 2014-02-21 08:37
■みやちゃん
腹が痛いだけだから、コメントは出来るだすよん。
御心配かけておりまするが、2008年2009年の入院に比べれば
腸内出血してないから楽だす、あろがとねー。
Commented by mackworld at 2014-02-21 08:41
■ペコちゃん
いやはや3分おきに延々と強い腹痛が襲うのには参りますた。
終わりのない長引く痛みにひじょーに弱いだすな。
1週間分の水分を出しつくした感じだすだす。明日にはかなり
改善されるだすなー、お見舞いありがとさんだす。
Commented by natnoz_39 at 2014-02-21 15:00
うわうわ
大変。
お大事にしてください。
Commented by mackworld at 2014-02-22 11:10
■舞妓はん
今晩で、完治予定だすー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まさか泣くとは キノコなのにイチゴって >>